ミランダ・カー

 ミランダ・カー(34)は妊娠線予防には自身のブランド、コーラ・オーガニックスのノニグロー・ボディオイルが効果的だとしている。

 元夫オーランド・ブルームとの間に6歳になる息子をもち、現在の夫エヴァン・スピーゲルとの間に第2子を妊娠中のミランダだが、着々と大きくなるお腹に徹底的にその商品を使い続けているのだという。

 Usウィークリーにてミランダは妊娠時のスキンケアについてこう語った。「私は妊娠線予防のためにそのボディオイルを徹底して朝晩使っているわ。ノニグロー・ボディオイルのベースはビタミンCの含有量も高いローズヒップオイルだし、予防に最適なのよ。だから疲れ果てている時でも頑張って塗っているの。今はお腹も急激に膨らんできたし、とっても大事なことよ」

 2009年にコーラ・オーガニックスを始めたミランダだが、ノニグローのオイルをフェイスクリームに混ぜて使うなどノニ商品の虜だという。

「ノニグロー・フェイスオイルを何滴かハイドレーティングデイ&ナイトクリームに混ぜるの。メークの下地にぴったりだし肌が本当に輝くんだから」

 そして、各種ビタミンと抗酸化物質が配合された新商品ノニ・シード・オイルについてこう説明した。「こういった入手困難なものをお届けできることにわくわくするわ。そしてオーガニックのスキンケア商品だからね。このことはとても大事なこと。だって肌につけたものは血液の中にまで浸透するし、妊娠時だけってわけじゃなく、あらゆる人にとって重要なことなの。みんなが健康的な肌になるべきだし、それは美肌と同義なものだと思うわ」

(BANG Media International)