稲垣吾郎 撮影/廣瀬靖士

 稲垣吾郎主演のミュージカル『FREE TIME,SHOW TIME「君の輝く夜に」』が、京都劇場にてついに開幕(~26日まで)!
 一幕、二幕、その間のショータイムで構成された本公演は、ひとりの男と3人の女が織りなす大人の恋物語。4人のキャストが芝居はもちろん、歌って踊って、きらびやかにステージを盛り上げる。

稲垣の座長っぷり

全員が燕尾服でビシッとキメるショータイムは見せ場ですね

 と、見どころを語っていた稲垣。

 共演の安寿ミラは、そんな彼の“座長っぷり”について、

安心してついていけます。柔軟性がある方で、どんな話をしても女同士でしゃべってるみたい

 と絶賛! ……と思いきや、稲垣からすかさず“僕に男を感じませんか?(笑)”とツッコミが。いえいえ、今回の舞台は男を感じずにはいられません!!

 ステージではロマンチックなムードでセクシーに歌い上げたかと思えば、軽快なステップでコミカルなダンスも披露。あの手、この手で楽しませてくれる極上のエンターテイメント! 大人な吾郎ちゃんに、メロメロです♪

こちらも要チェック!

香取が“師匠”とショップをOPEN! 「期間限定じゃないショップの始まりです」。
香取慎吾が、“ファッションの楽しみを僕に教えてくれた”というスタイリストの祐真朋樹とタッグを組み、PPP SHOP(PERMANENT POP-UP SHOP:いつもワクワク弾けているショップ)というコンセプトのもと『JANTJE_ONTEMBAAR』をオープン!
 香取のアート作品をパターンや裏地に取り入れたコートやバッグなど、ここでしか手に入らないアイテムを取りそろえるほか、オリジナル化粧品やギフトアイテムも

8月25日(土)~
『JANTJE_ONTEMBAAR』
場所:帝国ホテルプラザ1F(千代田区内幸町1丁目1-1)
営業時間:11:00~19:00
http://j-o.tokyo/