今週発売号の表紙は映画『累ーかさねー』でタブル主演を果たした土屋太鳳さん&芳根京子さん! 美麗グラビア&二人の仲の良さがわかるインタビューに注目です。

 佐藤健さんの2019年カレンダーが発売! 最新の厳選カットが到着しました♪ 20代最後のカレンダー、美しい姿に釘付けです☆

《特別企画その1》はデビュー35周年&ソロデビュー25周年を迎えた藤井フミヤさんの撮り下ろし&インタビュー! 今の思いをフランクに語ってくれました。さらに、ソロの25年を音楽雑誌『PATi・PATi』の秘蔵カットで振り返ります☆

《特別対談その2》は9月6日に41歳の誕生日を迎える氷川きよしさんの撮り下ろし&インタビュー♪ 40代になって変わったこととは……? さらに、目黒パーシモンホールで行われた握手会&ミニライブのレポートもあります。

 話題の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演している、篠原涼子さん×板谷由夏さん×小池栄子さん×ともさかりえさんの豪華座談会が実現! 自身の高校生時代を振り返ってもらいました。

 また、映画『寝ても覚めても』主演・東出昌大さん&濱口竜介監督の特別対談も! 注目の二人が「大人の恋愛」「震災」「カンヌ」について語ります。

 好評連載【キーキャストが語るSTAGE】は浪漫活劇『るろうに剣心』に主演する早霧せいなさんが登場です☆

 その他、芸能、社会の気になるニュースや暮らしに役立つ実用企画など、週刊女性PRIMEでは読めないオリジナル記事が満載です。お見逃しなく!

『週刊女性』2018年9月18日号 ※記事の中の写真をクリックするとアマゾンの紹介ページにジャンプします