今週発売号の表紙は、約1年ぶりの特集となるジェジュンさん! 24日にリリースしたばかりの2ndシングル『Defiance』のMV撮影秘話や、人気者ゆえの悩みを打ち明けてくれました。今年のクリスマスイブの過ごし方は……?

 主演映画『旅猫リポート』が大好評の福士蒼汰さんは、共演した猫“ナナ”と誌面で再共演! メロメロになること間違いなしの甘〜い笑顔は必見です。福士さんが「自然と素の自分になれる、カッコつけず自分でいられる場所」と話したのは、一体どこでしょう。

 ドラマ『ドロ刑−警視庁捜査三課」に出演中の中村倫也さんも、3ページにわたっての特集です!! 今でこそ人気俳優ですが、ここまで上りつめるまでの苦労や、役者としての想いを語ってくださっています。

 そして、“存在が罪ぃ〜!!”な、田中圭さん&吉田鋼太郎さんのラブショット、舞台『豊饒の海』を控えた東出昌大さんの素顔に迫るインタビュー、好評連載【キーキャストが語るSTAGE】三浦春馬さんと、イケメン盛りだくさんでお届けします!

 そのほか、芸能、社会の気になるニュースや暮らしに役立つ実用企画など、週刊女性PRIMEでは読めないオリジナル記事が満載です。お見逃しなく!

週刊女性11月13日号 ※記事内の画像をクリックするとAmazonのページにジャンプします