1度聞いたら、頭をグルグルまわって離れない’15年を迎えたと同時に“ラッスンゴレライ”のリズムネタで急ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。

 正月恒例番組『ぐるナイ おもしろ荘』の出演を皮切りに、ラインやツイッターで大拡散中。ユーチューブの公式ネタは、1か月で再生回数1000万回を突破。とにかく中毒性が尋常じゃない。

――ブレイク、おめでとうございます。

「でもそんな実感、ほんまにないです。全く顔も指さされたりしないし」(はま)

「衣装が派手なんで、私服やサングラスかけてないときは、全然ないですね。もし“キャーッ”ってなったら、うれしいですけど……本当にブレイクしてるんですかね?」(田中)

――ギャラで実感したりしないの?

「まだです。今してる仕事のギャラが入るのは、3~4か月先。だから今、地獄ですよ。バイトに行けないから」(はま)

「収入5万円以下になってますからね。家賃払ったらもう残らない。すごいキツイ」(田中)

――テレビで超引っ張りだこ。DVDの発売までトントン拍子に決まったけど、親御さんは?

「母親が“サインくれ”ってめっちゃ言ってきます。息子のサイン、いらんやろ」(はま)

「喜んでます。“出る番組、全部教えて”って。でも、こっちも把握してないんですよ(笑い)」(田中)

「先月の休みは1日だけ」(はま)