20151117_okada_eye_1
【photo】オカダ・カズチカ写真集『オカダ・カズチカ~I’m O.K.!~』より

「絶対カッコいいので、ぜひ見てもらいたい!」

 新日本プロレスの若きチャンプで、“プ女子”(プロレスファンの女子)たちからも絶大な人気を誇るイケメンレスラー、レインメーカー(=カネの雨を降らせる男)ことオカダ・カズチカが、写真集を発売!

 あんなカズチカからこんなカズチカまで、リング上では決して見られない貴重ショットが満載。

「最初、写真集の話をもらったときは正直恥ずかしいなと。でも、プロレスのイメージも変えていきたいし、それができるのは僕しかいないって思って。で、打ち合わせのあとに『JUNON』を持って帰ってアイドルの表情を研究しました(笑い)」

 慣れない撮影に、最初は「試合よりしんどい……」と困惑していた彼も、浴衣を着てみたり、小さいころになりたかったという花屋さんの店員さんになりきったり、限界のセクシーショットに挑むなど、徐々にノリノリに!

「この写真集ではプロレスラーとしての僕は見られません(笑い)。そのかわりリング外の僕のすべてが詰まってます! ぜひ、手に取ってほしい。お願いします!(笑い)」

幼いころに憧れていたという花屋さん。こんな花屋さんがあったら行ってみたい!
【photo】幼いころに憧れていたという花屋さん。こんな花屋さんがあったら行ってみたい!
こんなにはしゃぐオカダ・カズチカはここでしか見られません!
【photo】こんなにはしゃぐオカダ・カズチカはここでしか見られません!

〈プロフィール〉

1987年11月8日生まれ。愛知県出身。身長191センチ。新日本プロレス所属。第63代IWGPヘビー級チャンピオン。実力はもちろん、魅せるパフォーマンスや数々の名言でファンの心をつかみ“プロレス界の救世主”とも。CMやバラエティーにも出演し幅広く活躍! 来年1月4日(月)に「WRESTLE KINGDOM 10 in 東京ドーム」が開催。予約・お問い合わせは新日本プロレスリング株式会社へ。

http://www.njpw.co.jp/

(写真協力/堤隆繁)