s-1203beast

 今年3月にK―POP史上初となる自主レーベル“BEAST MUSIC”を旗揚げしたBEASTが、10か月連続リリースの9作品目であり、第2弾CDシングル『最後の一言』を発売。

――“最後の”晩餐で食べたいものは?

ヨソプ「(息絶えそうな状態で、のれんをくぐるような演技をしながら)大好きな“一蘭のラーメン”って、答えは正解(笑い)ですか?」

全員「うまい!(リアルな演技に大爆笑。※メンバーのほぼ全員が、一蘭好き)」

ヨソプ「改めて(笑い)。お母さんが作ってくれた卵焼き。大好きなので」

ギグァン「家族と一緒に、母が作ってくれた大根と牛肉の入っているスープが飲みたいですね」

ドンウン「韓国で売っている、インスタントラーメン。昔、お父さんが日曜日の朝によく作ってくれて、すごくおいしかったんです。いまでも好きだから」

ドゥジュン「いちばん大好きな、チキン! それも、ハチミツ味の(笑い)」

――失恋した女友達が泣いていたら、どうする?

ヨソプ「そのまま泣かせてあげる。友達にできることってそんなにないし……」

ドンウン「あまり親身になって、相手に“私のことが好きなのかな”と誤解させるのも悪いから、ティッシュを渡して去ります(笑い)」

ジュンヒョン「“ここで泣かないで、家に帰って泣けよ”って、言います」

ヨソプ「悪い男だ!(笑い)」

ジュンヒョン「そう無関心を装っておいて、ちゃんと話を聞いて慰めてあげる」

ヒョンスン「早く笑顔になってほしいから、からかいます(笑い)」

初の新潟を含めた全国9都市12公演『BEAST JAPAN TOUR 2015』開催中。詳細は公式サイト https://www.beast-beauty.com/

撮影/高梨俊浩