V6 A (7)

 今年4月本誌のスクープでセクシー女優・美雪ありすとの半同棲が発覚した森田剛。交際自体は否定したものの、2人のデート目撃情報が相次いでいる。

 6月10日と15日にそれぞれ、2人が訪れた飲食店の店員が、一緒に来店したことをネットで報告。

「宮古島で2人と同じホテルにいた人によると、かなりイチャついていたとか」(芸能記者)

 そして7月1日にツイッタ―に書き込まれた情報がファンの間で波紋を呼んでいる。

「美雪の故郷・北海道のホテルのレストランで2人が食事をしていたんです。“美雪の親に挨拶に行ったのでは?”と騒然となりました」(ジャニーズファン)

 目撃情報があった場所は、美雪の出身地から車で2時間弱ほどの複合リゾートだ。

「安藤忠雄が建築した教会もあり、リゾート挙式の場として有名なスポットです」(トラベルライター)

 彼女の親に挨拶もかねているかもしれない旅行。しかし、森田の母親は2人の交際に対して複雑な気持ちを抱えているようだ。

「森田ママが経営するスナックで聞いたんですが、森田クンからの報告はまだないそうです。“職業は正直複雑”と話していました」(店に行ったファン)

 また、このファンによると森田ママは

「ジャニーズはグループで1人しか結婚できないルールがあるみたいだから、本人達の意思とは関係なく、結婚はまだ先になるんじゃないかしら」

 とも語っていたという。