arashi aiba A (3)

 今や国民的アイドルグループとなった嵐・相葉雅紀が全裸に! そんな衝撃的な映像が、11月13日の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で放送され、話題を集めている。

「この番組は著名人のプライベートにカメラが潜入し、その様子をレポートするというもので、相葉さんはゲストで出演。彼の休日に1日密着するという内容でした」(テレビ局関係者)

 ジャニーズで仲がいいという風間俊介とともに向かった先は、東京都内にある銭湯『S』。番台を抜け脱衣所に入ると、ためらうことなく服を脱ぎ始めたのだ。

「これまでテレビ番組で嵐のメンバーが裸になるなんてことはなかったので驚きましたよ。しかも、上半身だけじゃなくて全身真っ裸ですから。下半身には相葉クンの顔の形のモザイクが入っていて、“ここまでやるの!”って思わず叫んじゃいましたね」(嵐ファン)

 名物でもある『黒湯』や、露天風呂にも浸かることができて大満足だったようだが、

「実はあの日、相葉さんたちが入ったお風呂、本当は“女湯”だったんです。黒湯と露天風呂は片方にしかなく、そちらに入っていただこうと思っていたのですが、月の上旬と下旬で男女を入れ替えているので、ちょうど女湯のタイミングだったんですよ。急きょ、1日だけ男女を入れ替えました」(店舗関係者)

 さらに、露天風呂についてもこんな話が。

「この時期は寒くなってくることもあり、休日しか営業していないんです。でも、撮影でどうしても使いたいというので、平日でしたが特別に開けたんです」(前出・店舗関係者)