omiai komatta


合コン、異業種交流会、婚活パーティー、勇気を出していろいろ参加してみたもののイイ出会いに巡り合わない……。こんなことを続けていたら、時間だけが過ぎていってしまう! そんな人にオススメする、出会いの場が「Omiai」です。SNSが発達したアメリカでは、結婚したカップルの3割がネット上で出会ったという最新の統計もあるほど。欧米ではすでに「ネットで友だちや恋人を探す」のは、当たり前の模様。もちろん日本でもネットでの出会いはどんどん一般的になっているみたい。それではさっそく、プロフィールを登録するだけで、気軽に自分と合った人を見つけられる「Omiai」の3つの「いいね!」をご紹介していきます。


「Omiai」が提供する3つの「いいね!」

■①ユーザー層がとっても「いいね!」

omiai smartphone


 平均年齢は29.4歳。35歳未満の割合が80%以上を占めています。婚活サービスと比べて若い男性の利用者が多く、35歳未満の割合が70%。首都圏ユーザーが利用者の中心です。

 「Omiai」を使うユーザーのうち、「次に付き合う人とは真面目に結婚を考えている?」という質問に対し、実に99.2パーセントが「はい」、または「フィーリングがあえば」と答えました。それだけ他のサイトと比べても真剣に恋人を探しているユーザーが多いんです!

■②セキュリティ、プライバシー面も「いいね!」

omiai security


 こういうサービスってサクラだらけなんじゃ? と思っているアナタ。「Omiai」ではそんなことはございません! 24時間365日、専属のスタッフが厳重にユーザーの動きを監視して、怪しいユーザーは強制退会させています。しかも公的証明書によって年齢確認をしているから、サクラはゼロ。

 プライバシーに関しても安心機能が沢山。実名は非公開、匿名で利用できます。また、Facebookの友達が10人以上いないと登録できない仕組みで、Facebookに投稿されることは決してありません。自分のFacebook上の友達は表示されないので、周りの人に使っていることを気づかれることもございません。

■③日本の将来にも「いいね!」

omiai family


 現在、「Omiai」でマッチングしたカップル数は約300万組にものぼるんだとか! 出会いの延長線上には、恋愛があって、結婚があります。「Omiai」は、日本がかかえる『少子化問題』対策に最も効果的な『婚姻率の上昇』に貢献したいと考えています。

 もちろん「Omiai」に限らず、オンラインマッチングサービスは、出会い・恋愛・結婚という流れの中で、出会いのきっかけを提供するサービス。だから、政府が主催する「婚活・街コンサミット」などにも積極的に参加して、実は日本国家が抱える少子化問題へ真剣に向き合い、少子化対策事業として推進する力も秘めています。だから、ユーザーの皆さんには本気で「出会い」を提供したいんです。


「Omiai」は(株)ネットマーケティングが運営する、2012年開設、累計会員数90万人のFacebook連動型恋活アプリ。

詳しくはコチラへ:http://fb.omiai-jp.com/