現在、舞台を中心に活動する人気俳優・山碕薫太。そんな彼が3月25日にデビューシングル『She Devil』で待望の歌手デビュー! それに伴い、2月より山碕薫太改め『Kunta Yamasaki』として音楽活動を開始した。

 週刊女性PRIMEでは、そんな彼と連動企画をスタート!  その内容とは……

“5月末までにCD売り上げ5000枚を突破すると都内某所でのお客様入場無料のワン

マンライブが決定!!”

山碕薫太
 今週の山碕薫太は、タワーレコード錦糸町店でインストアライブを開催。

 初めてとなる関東でのインストアライブということもあり、生・山碕薫太を一目見ようと多くのファンが会場に駆けつけた。

山碕薫太2
 そして新曲『She Devil』をはじめ、3曲を披露。ファン一体となる熱いステージとなった。

 会場近くの公園からは東京スカイツリーが見えるとあり、ライブ終了後には記念撮影。オフの姿もキマっています!

山碕薫太3
 実は今回のイベントは急な告知だったということもあり、開始前の山碕は不安を感じていたようだ。

「どうも山碕薫太改めKunta Yamasakiです。今回はタワーレコード錦糸町店様でインストアライブをさせていただきました。3日前という急な告知にも関わらずたくさんの方が応援に駆けつけてくれました。初めての東京でのインストアライブだったのでお客さんが全くいない夢まで見てしまうほど不安だったのですが、ステージにたった瞬間安心しました。来週の埼玉でのインストアライブも楽しみです。みなさんお待ちしています」

 そしてついにデビューCD発売日まで1週間を切ったkunta yamasaki。目標の5000枚に無事たどり着けるのか?

3月17日時点総売上枚数

499枚

5000枚まであと

4551枚