yonsama

 7月27日。ソウル市内の高級ホテルで、招待客150名を招いて盛大に結婚式を行ったぺ・ヨンジュンと後輩女優、パク・スジン。

 おぼつかない足取りでチークダンスをしながら、妻の身体を愛おしそうになで、キスを交わすダンス映像がネット上に流出するなど、2人のラブラブぶりが話題になっている。

 ラブラブぶりは新婚旅行先でも目撃されていた。20人あまりの友人を伴い、挙式の翌28日から韓国南部の島、南海に向かい、超高級リゾート「サウスケープ スパ&スイート」で5泊6日のハネムーンを過ごしたふたり。

「ご夫妻が泊まったのは、一般のお客様にはまだ開放していないヴィラタイプのお部屋で、1泊1000万ウォン(約104万円)を想定しています。4つの客室で構成されており、寝室と居間のテラスからは、海を一望できる造りになっています」(広報担当者)

 ゴルフが共通の趣味とあり併設されているコースをラウンドする姿が報じられた。

「スジンのプレー姿を愛おしそうに眺めるヨン様が印象的でした。ゴルフマニアのヨン様らしく、姿勢やグリーンのラインの読み方を細かく教える場面も」(韓国人記者)

 一方、「結婚を機に俳優業を復活させて」という声も多い。ここ数年、実業家の仕事に専念し『太王四神記』以降、主演作がないヨン様。

 今年4月、『冬ソナ』の制作会社から続編『冬のソナタ2』の制作決定の発表がされ、「ヨン様&ジウ姫の復活か」と話題になった。「ペ・ヨンジュンさんが出てくれたらうれしい」とは制作会社の担当者。

「ただ、まだあらすじも完成していないので交渉できる段階ではない。キャスティングは本当に白紙状態」(担当者)