machocco0204

 世間に筋肉の魅力をアピールし続けているエンターテイメント集団・マッチョ29が、バレンタインを前に、新たな企画を発表。今度は世にマッチョを増員するため、プロテインを配合した特製の生チョコを2月13・14日の2日間、東京・吉祥寺アトレの特設会場「マッチョコ屋」にて販売するという。

「メインの商品はプロテイン5グラム配合の『義理マッチョコ』(500円)、10グラム配合の『上司義理マッチョコ』(1500円)、25グラム配合の『本命マッチョコ』(2500円)ですが、板チョコのように割れた腹筋になれるよう『普通の板チョコ』(250円)も用意しました。

 これをプレゼントして、草食系でやる気のない新人たちや、たるんできた上司、なよなよして頼りない彼氏を秘密裏にマッチョに近づけていただきたいですね」(マッチョ29を企画・運営する株式会社ハイ・鈴木秀尚代表)

 売り場では、マッチョ29のメンバーたちが、筋肉と笑顔をふりまきながら接客する。

「メンバー1のスイーツ好きとして『待っていました!』と言いたい企画です。特にチョコは箱食いしたいくらい好きですね。今回のチョコは最高ですよ。糖質もとれるし、タンパク質もとれる。

 これまではあんまりいい思い出はなかったんですが、大好きなチョコを売って、マッチョ仲間を増やせるなんて、人生最高のバレンタインになりそうです。あ、チョコのプレゼントもお待ちしています」(メンバーの山崎徳義さん)

「僕はマッチョになる前も、結構チョコをもらった方だったんですよね。でもその頃はあんまり甘いものが好きじゃなかったんです。でも酒を飲むようになったら、ワインとチョコという、大人の味に目覚めました。

 僕らが売るのは、そんな大人の方にも満足してもらえるようなチョコなので、僕たちを知らない人たちにも手に取ってもらいたいですね。そして、筋肉はプライスレスですから、ぜひ観に来てください! 売り場で待ってマッチョ!」(メンバーのサイヤマングレートさん)

 マッチョコ屋の営業は2月13、14日(営業時間13日:14時~21時 14日:14時~19時)、「東京・アトレ吉祥寺店 ゆらぎの広場」にて。