360-0324

 株式会社ミクシィが提供する360度バーチャルリアリティ(以下VR)動画『きみだけ360°(きみだけサンロクマル)』。その第一弾アーティストとして、最新シングルの振り付けをFISHBOYが担当、マーク・パンサーが楽曲を提供したことでも話題の4人組グループ・ブレイク☆スルーが登場している。

 『きみだけ360°』とは、アーティストとファンが1対1でコミュニケーションがとれるWebサービス『きみだけLIVE』が新たに提供を開始するVR動画コンテンツ。

 スマートフォンやPCで再⽣中に専⽤のデバイスを通して⾒るとVRの世界をいつでも⼿軽に体験でき、⾜元から身体の動き、顔の表情など360度全⽅位を⾒渡すことができる。

 今回公開されたブレイク☆スルー編は4人がサラリーマンに扮し、エレベーターで壁ドンをしたり、残業で頑張る設定のユーザーに頭をナデナデしたりするなど、萌えキュン必至の内容になっている。

 第⼀弾リリースを記念してブレイク☆スルーが出演する 4/7(⽊)の『きみだけLIVE』に申し込まれた⽅全員にロゴ⼊りのオリジナルスマホVRビューワー『ハコスコ』のプレゼント企画を実施中。

https://kimidake.net/campaign/breakthrough360