nyunyu1228

 今年もたくさんの“ブレイク芸人”が登場。年越しを目前に大手お笑い事務所が「来年絶対“来る”」とイチオシする芸人たちを紹介。

スーパーニュウニュウ

大将/ふるやいなや

マセキ芸能社

大将「来年は性欲ではなく、ネタで勝負していきたい!」

 コンビ名で検索すると、関連用語にまず“性欲”があがってきていた2015年。

ふるや「今年出た番組の影響か、世間の人には性欲の強さがインプットされていたようで。ラーメン屋で話しかけてきた男性がスマホ片手に“連絡先ください、早く、早く?”みたいな(笑い)。怖くて逃げました」

 まずはひとり歩きしてしまった性欲のイメージを払拭し、存在を知ってもらいたいと2人。でも、何よりもふるやには大きな夢があるそうで……。

ふるや「私はKinKi Kidsが大好き! もう2人に会いたくて、結婚したくて芸人始めたんです」

 えぇ、そんな理由で! それを横でヒヤヒヤ見守る大将。

大将「実際会えたりしちゃったら怖いですよね。目標を失って芸人辞められたら困りますから」

 そんな大将の来年の目標は?

大将「大きな大会で“男女コンビでは初!”といった記録を作りたいです。あとはとにかく売れて、モテまくりたい!(笑い)」

Q モテる薬をゲットしたとか?

大将「最近“モテる匂いを出す薬”を買ったんです。そしたら 介護のバイトでおばあちゃんからモテるように……」

Q 特技は?

ふるや「言われた五十音でKinKi Kidsの知識を答えることができます!」(1月1日更新分のインタビューで、その特技を披露!)