Q パステルトーンのスーツについて

Ukiss 20150428 (5)
フン(23)


キソプ「アルバムのタイトル曲『Action』が応援ソングだから、明るい感じになりました」

ケビン「春にピッタリなパステルトーンです」

―ピンクが似合っている、リーダーのスヒョン。

スヒョン「本当に似合っていますか? ピンクは、ケビンの色だと思っていました」

ケビン「僕が好きな色は、ブルーです」

フン「ピンクは、キスミー(ファンクラブ名)の色。だから、リーダーにお渡しするのがいいんじゃないかと、スタイリストさんに提案しました」

スヒョン「フンだったの!?」

フン「スヒョンさんは僕らの中で最年長だから、かわいくしてあげたらいいんじゃないかと思って。やっぱり、似合っています!」


Q 個々のメンバーをイメージする色ってある?

Ukiss 20150428 (2)
キソプ(24)


ケビン「フンは緑!」

フン「緑じゃなくて、ミントです!!」

スヒョン「キソプはなんでも似合うから、僕らの中ではあまり人気がない紫色(笑い)」

キソプ「パープルの衣装を初めて着ました。僕、本当に好きな色は赤。果物のイチゴが大好きなので?」

ジュン「僕の衣装は、チョコレート色です」

スヒョン「ジュンは若いけど、25歳くらいに見えるから。だから、落ち着いた色になりました」

フン「チョコレートの色、ブラウンの色からイメージするメンバーは、スヒョンさんですよね」

スヒョン「えっ、おじさんってこと……?」



Q ジュンが加入して、約1年がたって

Ukiss 20150428 (6)
スヒョン(26)


スヒョン「成長がめっちゃ早いからビックリしました。いちばん変わったのは、表情。余裕が出てきました」

ジュン「そう言ってもらえると、うれしいです。なかなか、ほめてもらうことってないので」

スヒョン「普段は、ほめたりしないんです。新人だから、ほめすぎるとダメなので」

ケビン「"頭が大きくなる"? 日本に似た表現ありますか? あぁ、"天狗になる"」

スヒョン「変わってしまった人をたくさん見てきました。だから、僕らは天狗にならない自信があります!」

フン「はい。だから、僕のことはほめてください。ほめると成長するタイプだから(笑い)」



Q "Action"を起こしたくなる女性とは?

Ukiss 20150428 (4)
ジュン(18)


キソプ「自分の仕事をちゃんとしている方が好きです」

ケビン「僕は、家族を大切にしている人」

ジュン「いっしょにいるだけで幸せになれる人」

フン「僕は、身長が165センチくらいで、目が大きくて、愛嬌がいっぱいあって、声が高い方。僕とキソプは、好きなタイプが似ているんです。もし、同じ人を好きになったら? 戦って僕が彼女にします! これは、夢の中での話ですけどね(笑い)」

スヒョン「僕は、色白で、目がパッチリしていて、唇がぽってりしている人です」



Q ニューアルバムについて

Ukiss 20150428 (3)
ケビン(23)


フン「メンバーのユニット曲もあるし、いま中国でドラマの撮影をしているイライと、ケビンが作詞した曲。スヒョンさんの初のソロ曲『もう一度』も収録されています!」

スヒョン「正直、ソロは不安でした。でも、レコーディングにメンバーが来てくれて、いろいろアドバイスをくれたのでいい曲になりましたね。みんなで、作った曲です」