20150728 JYJ (1)

ユチョン「ステージに上がる前に、スタッフやダンサーに“ファイト”と声をかけてから、3人でハグしたんです。こみ上げてくる感情がありました。それで、メンバーに“大好きだ”って言ったんです(笑い)」

 昨年8月、4年ぶりに立ったソウル蚕室主競技場のステージを皮切りに、香港、中国、ベトナム、タイ、台湾を回るアジアツアーを開催したJYJ。兵役前最後のツアーとなったソウル公演の様子と、各国のダイジェスト映像などをまとめたDVDが8月14日に発売予定。バックステージのお宝ショットを独占公開。

ジェジュン「すごく気分がいい!」

 大歓声に包まれながら、笑顔を見せる3人。美しいハーモニーが胸にしみるバラードや、成熟した男の色気全開のセクシーなダンスナンバー。それぞれのキャラが出たソロ曲に、ファンへ感謝のメッセージを伝えるコーナー、大爆笑のトークなど、3人の魅力が存分に披露されたステージに。

ジュンス「ともに過ごした過去の出来事と、これから一緒に作る思い出があることが、大きな幸せ」

ジェジュン「みなさんがいてくれるから、前を向いて胸を張って過ごせているんだと思います」

ジュンス「今日は、涙なんか見せずに、お互い幸せにお別れしたいです。また」