20150707 25jigen tate (1)

 僕が出演していた2.5次元ミュージカル『テニスの王子様』は、スタッフも出演者も原作をとても愛して、世界観を大事にして作品を作り上げています。髪型やメークの再現度も高く、キャラクターがそこにいるような臨場感が魅力のひとつです。

 舞台では、「あ、このシーンあった!」という原作と同じものを見る楽しさもありますが、生身の人間が演じることでキャストの個性も交じり合い、舞台ならではの新しい発見や感動もあると思います。

 ぜひ、まだ経験のない人にも2.5次元舞台を楽しんでいただきたいですね。

一問一答

◆今一番ハマってること

・甘いものと一緒に紅茶を飲むこと。やっとストレートで飲めるようになったので(笑い)

◆今日、眠る前に最後にすると予想されること

・部屋の電気を消す。家は真っ暗が好き。ホテルでは怖くて、小さい明かりだけつけるけど(笑い)

◆最近一番悔しかったこと

・ハーゲンダッツのみたらし味の販売中止

 


小越勇輝(おごえ・ゆき) ●1994年4月8日生まれ(21歳)。2000年子役デビュー。2010年よりミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』にて主役の越前リョーマ役を務め、全公演で越前リョーマを演じきった。7月2日より主演舞台『東京喰種』開幕。