現在、舞台を中心に活動する人気俳優・山碕薫太。そんな彼が3月25日にデビューシングル『She Devil』で待望の歌手デビュー!  それに伴い、2月より山碕薫太改め『Kunta Yamasaki』として音楽活動を開始した。

 週刊女性PRIMEでは、そんな彼と連動企画をスタート!  その内容とは……

“5月末までにCD売り上げ5000枚を突破すると都内某所でのお客様入場無料のワン マンライブが決定!!”

 今週は『She Devil』のイベントでは初となる福岡遠征を行った山碕。福岡スクールオブミュージック専門学校でのLIVEや、TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店でのインストアライブを行った。
yamasaki2
 福岡スクールオブミュージック専門学校のイベント終了後には、協力してくれた学生のみなさんと記念撮影を行うなど、アットホームな雰囲気の中、ステージは終了。

 また全ての仕事を終えた後には、福岡名物の水炊き鍋を食すなど、福岡を満喫したのだった。

 そしてミッションの期限まで残すところ約2週間。目標の5000枚売り上げに到達することはできるのか?

yamasaki3
「どうもkunta yamasakiです。 今回は福岡に行ってきました。 水炊き鍋やラーメンなど美味しいものたくさん食べられてすごく満足です。久しぶりの九州地方もお客さんがたくさん来てくれてとっても盛り上がりました。 またぜひ行きたいです!』

5月21日時点総売上枚数

3329枚

5000枚まであと

1671枚

山碕薫太デビューシングル『She Devil』MV

https://www.youtube.com/watch?v=1k6kxXfeiCE