trendy1207

 5年ぶりに復活した『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で、サンドウィッチマン以来となる敗者復活から優勝したトレンディエンジェル

 自虐的なハゲネタで栄光をつかんだふたりだが、プライベートのふたりはネタとは真逆のようだ。

「ボケの斎藤は結婚を考えている彼女がいるんですが、かなりの美人との噂です。斎藤は歌が上手い芸人としても有名ですが、その甘い歌声で女の子がイチコロになるらしく、現在付き合っている彼女と交際する前も、女性には困ったことがないみたいですね」(お笑い関係者)

 名探偵コナン風の衣装が印象的なツッコミのたかしは、メイド喫茶通いが趣味。

「暇さえあればメイド喫茶『@ほぉ~むカフェ』に通っていて、自宅から秋葉原までの定期券を買うほど。また、2000回以上来店した人のみが持てるブラックカードを所有するほどの筋金入りです。アイドルもメイドも青田買いが基本で、今は新人のももちゃんというメイドに夢中ですよ」(お笑いライター)

 アイドルもAKB48から新人アイドルまでを幅広くチェック。そのゆるキャラ系のキャラクターで、アイドルからも人気のようだ。

「異性を感じさせないキャラクターが人気みたいで、アイドル側から記念撮影をお願いするケースもあるようです。あと彼に気に入られるとテレビ収録などで、自分たちのグループのTシャツを着てくれるから宣伝になるってのもあるみたいです(笑)」(前出のお笑いライター)