20151208_name_2

 意外な相手との結婚、まさかの病気……本人たちも予想できなかった運命は、実は姓名(画数)と生年月日でほぼ決まっていた!? 今年、芸能ニュースをにぎわせた人たちの宿命を、的中率98%の今生有香先生が五行陰陽占いで鑑定した。

 結婚したカップルの相性と今後は?

・山本耕史×堀北真希

 山本さんは地格15画で遊び好きですが、総格23画は粘り強く人生を切り開くタイプ。ただ画数はよくても、五行の木星と水星が欠けているので、ちょっと子どもっぽいところがあります。その純粋な直感力が演技のうまさにつながっていると思いますが、この先は病気に注意が必要。

 堀北さんは山本さんと同じ人格15画、すべてが手に入る大吉運数ですが、非常に頑固。気の合うときはいいのですが、どちらかが折れないと家庭がうまくいかず、お互い仕事に走ってしまう可能性がありますね。心配なのは2人の家庭運。山本さんが20画でトラブルを抱えがち、堀北さんの22画は中途挫折を表します。

 六相陰陽では山本さんが55歳くらいまで、そして堀北さんも40歳くらいまでは運気がよく、2人とも仕事が忙しくなりそうなのでスレ違いが起きなければいいのですが。また堀北から山本姓になると火星が欠け、情熱が失われてしまうのも気になります。