20141216 mukai tyoku A
昨年11月26日、ひとり暮らし時代のマンション前で向井を直撃。子どもの質問には笑みをこぼしていた

 上戸彩に続き、おめでたいニュースが飛び込んできたと4月21日発売の『週刊女性』(5月5日号)が報じている。

「国仲涼子さんは今、妊娠5か月なんです。安定期になってひと安心していると聞いています」(芸能プロ関係者)

 今秋にも、夫の向井理はパパになるという。結婚する前から、国仲は子どもを産むことを楽しみにしていたようだ。

「国仲さんは長女で、下に妹と弟がいます。国仲さん自身が3人兄弟なので、自分も"子どもは3人ほしい"と友達に話していたようです」(前出・芸能プロ関係者)

 国仲の妊娠は、フジの月9ドラマ『デート』の撮影中から制作陣に伝えられていたようだ。彼女の身体を気遣い、大幅に変更されたシーンもあったという。

「スケート場でデートする場面があったのですが、国仲さんがスケート靴を履いて滑るシーンは大幅にカットされました。さらに今年の夏か秋ごろに『デート』のスペシャルドラマが放送される予定なのですが、国仲さんは出演しないことになっています。そのころには、お腹がかなり大きくなっているか、赤ちゃんが生まれているでしょう」(テレビ局関係者)