『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケートで「あなたの好きなジャニーズメンバーは?」の回答からV6メンバーの獲得票数を抽出

『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『週刊女性PRIME』で2018年2月26日〜4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。

 全体のランキング発表は終わりましたが、“世に出さないのはもったいない!”と思うコメントが本当に多かったため、掲載しきれなかった愛あふれるコメントをグループごとに紹介していきます。

 V6の魅力がギュッと詰まった秀逸コメントをお楽しみください。(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)

三宅健 340票

可愛い、あざとい、イケメン。もうすぐアラフォーお父さん世代なのにピチピチ肌。女を分かっている。どうしたら喜ぶか知り尽くしているワンコのような犬が三宅健」(女・17歳・学生)

「デビューから22年経った今でも誰よりもアイドルでいようとしてくれるし、誰よりもファンの近くでいようとしてくれる人だから。アイドルは夢を見させる存在で、ファンのみんなをがっかりさせないように、喜ばせてあげられるようにと常に考えている真のアイドルだから。継続は力なりという彼の座右の銘のとおりに生きており、私たちに元気と勇気をくれて、毎日の活力をくれるから。加えて、38歳とは思えないほど若くて、可愛くて、かっこよくて、愛おしいから」(女・22歳・学生)

アラフォーとは思えない童顔なルックスと、特徴的なヘリウムボイス、乙女心をわかってくれてる王子様のような性格」(女・17歳・学生)

「アウトな一面とアイドルとしての一面が、最も高い所で共存する稀有な存在」(女・33歳・会社員)

「アイドルとして自分がどうあるべきか、ファンに対する姿勢がアイドルのプロそのもの。天性のアイドルだとおもう。辛いところを決して見せず、世間からどう思われているのか全てをわかって立ち回る頭のいい人だと思う。そしてなによりもグループを愛する気持ちがすごい。この人のファンで良かったと心の底から思える」(女・34歳・会社員)