「このままじゃ糖尿病予備群ですよ!」

 

今年の健康診断でお医者さんに告げられました。

 

結婚して子供を産んでからというもの、体を気遣えずぶくぶく太る一方

 

ストレス解消に食べてばかりいたのが仇となり

 

気づいた時には9㎏10㎏近く増えていました。。。

 
 

そんな私が、あるTVをきっかけに、短期間で昔の体系を取り戻せたんです!

 

それが、テレビや雑誌で引っ張りだこの…

名医とつながる!たけしの家庭の医学(テレビ朝日系)より
 

 

運動ができない人のためのダイエット

 

そんな美味しい話あるわけがない!と疑心暗鬼にダイエットを始めた私達でしたが

 

かなりのおデブ体形だったものが…

 

短期間で

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

なんと9.6㎏のダイエットに成功しちゃいました!

 

糖尿病の恐れがあったこと数値も…

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

かなりの数値改善に成功したんです!!!


それも、ダイエット成功者は私以外にも続出中!

びっくりするほどお腹がスッキリ!!サプリメント信じたことはなかったけど
TVでよく見るから安心して試せた♪もう手放せない!

 

30を過ぎ、嫁のご飯がおいしくてブクブク幸せ太り。
そんな私を肥えさせた妻、本人に「男としての魅力がなくなった」と言われました。
そんな時に、TVを見て妻が購入。
普段、サプリメントなんて信じなかった私ですが、びっくりするくらいに変われました。
今では、本当に頼りっきりで妻には頭が上がりません。
出会えて本当によかったです!

食べてばかりで運動が苦手な人はたくさんいると思います。

 

今や沢山の人がなる、太りすぎによる病気の数々。他人事とは思わずしっかりと私の調べた改善案を見てください。

 

現代社会において4人に1人は糖尿病とその予備群

今の日本では50代を超えると糖尿病とその予備群の割合が急増します。国民全体でみると4~5人に1人は糖尿病とその予備群(糖尿病が強く疑われる者+糖尿病の可能性を否定できない者の割合。平成28年厚生労働省「国民健康・栄養調査結果の概要」より)とされています。

 

そもそも糖尿病とは、インスリン(糖消費を促進する作用のホルモン)が十分に働かないために、血液中を流れるブドウ糖という糖(血糖)が増えてしまう病気です。

 

とりわけ2型糖尿病は、お米やお酒など糖分の多い食品の摂りすぎが大きな原因とされています。

 

糖尿病自体にも喉の渇きや疲労感、体重の減少など様々な症状がありますが、

さらに

問題なのはその合併症なんです。

【糖尿病腎症】

 

高血糖が腎臓の機能をむしばんでいく病気。症状が進むと人工透析を週に3回、各4時間(平均的な目安)行わないといけなくなる。腎臓を移植しない限り、透析は一生続けなければならない。慢性透析患者の数は約32万9千人(2016年)。ここ数年は年間約5,000人のペースで増加中(日本透析医学会調べ)

【糖尿病網膜症】

 

 

失明原因の第2位(2014年『日本眼科学会雑誌』より)。年間3,000人の糖尿病患者が視力を失っている(2014年『月刊糖尿病』より)。高血糖が原因で目の毛細血管が損傷していき、視力の低下や様々な障害を引き起こす。かなり進行しても自覚症状が出にくいのが特徴で、ある日突然目の前が真っ暗になることも。


【糖尿病神経障害】

 

 

神経細胞に血液が届かなくなり、全身の神経に障害が起こる。発汗異常や立ちくらみ、便通異常、男性の場合は勃起障害も。ちょっとした傷や水虫が原因で足が壊死することがあり、年間1万人が脚を切断しているといわれている。

上記だけでなく最悪の場合死に至ることも…

 

そして、何より恐ろしいのは、糖尿病は発症したら一生治らないことです。

 

もちろん改善する方法はあります。

ご飯やお酒を控えたり、定期的な運動をすれば大丈夫。

でも、これをできている人が果たして何人いるでしょうか?

 

中には中性脂肪が高ければ、薬だけでは救えない方も

 

また心筋梗塞や脳梗塞などの動脈硬化性疾患につながる中性脂肪ですが、欧米流の食生活が浸透した結果、日本人の健康上の脅威になっています。厚生労働省の調査でも2013年ごろから中性脂肪を下げる薬の服用者の割合が増えています。

 

元々の日本人は味噌をはじめとする発酵食品を多く取り入れており健康な人が多かったですが、食文化の変化によって腸内環境が大きく変化していったんです。

 


では、どうしたらよいのか?その答えは欧米の最先端の人たちが行うダイエット法に隠されていました。

 

欧米で行われている腸内環境改善ダイエット

このダイエット法は世界的にも有名な「腸内改善のメカニズム」を発見した研究結果をもとに作られたものなんです。

 

※世界中の科学者の研究結果、論文を掲載する科学雑誌「Nature、Science」誌にてワシントン大学研究グループが発表

 

十数年前からドイツやフランス、アメリカなどで本格的な研究がスタートし、糖尿病をはじめ大腸がんなどへの効果も報告されています。

 

腸内フローラの秘密

TVでよく見る大食いのタレントさん、どれだけ食べても全然太りませんよね?
あなたの周りにも「どれだけ食べても絶対に太らない人」っているんじゃないでしょうか?


これ、実は「遺伝」で決まってるわけでもなく「ダイエットによるもの」ではないんです!

 

 

どんなに食べても太らない人の体を調べた際に発覚したのが「腸内細菌」の存在でした。
 


研究の末、太らない人の体には「食べたものをため込みにくい善玉菌」が非常に多く存在していたんです!

 

 

逆に、太りやすい人の体には「食べたものをため込みやすい悪玉菌」が存在しており、この「悪玉菌」の比率が多ければ多いほど太りやすくなってしまうんだとか!

 

実際にこの悪玉菌を同じ体系のネズミに移植して同じ餌を与え続けた結果…

 

痩せていたネズミが急激に太る事態に!その差も歴然です!

 

これじゃ、いくらダイエットしても意味がないんじゃないか?って落ち込みますよね…

 

でも、その逆の発想もしっかりとあったんです!

 

予防医学・代替医療振興協会の学術理事、佐野正行医師は

 

『「腸内の善玉菌」をしっかりと増やせば、ほとんどの人は痩せ体系になれる』というのです!

佐野正行医師

その方法が善玉菌を育てるという事!

 

でも、今まで通りの食事ではだめです!善玉菌の喜ぶ餌はある程度決まっているんです!

 

そこで、佐野医師が研究の末発見したのが【イヌリン】の存在でした!

 

 

TVで話題沸騰中!イヌリンで善玉菌育成!?

キクイモに入っている成分、イヌリンが「林先生の初耳学」(TBS系)「名医とつながる!たけしの家庭の医学」(テレビ朝日系)等

 

有名な番組で引っ張りだこになっています。

 

 

TVで紹介された後は注文が殺到して、一日で売り切れてしまったんだとか…

 

何でもこのイヌリンが腸内に入った際にイヌリンが炭水化物を分解し、オリゴ糖に変化して

 

そのオリゴ糖が善玉菌の餌になるんだそうです。

 

更に、キクイモを多く食べる習慣のある町では、通常より中性脂肪の低い方が多いそうなんです。

 
 
 

ここまで特集されていることを確認した私は、流行には乗ってみようと試すことに

 

 

イヌリンダイエット生活スタート

イヌリンとHMB」ダイエットのスタートです!
錠剤は大きすぎず飲みやすいサイズ。

 

 

味も特になく本当にこれが効くのかな?と不安もありましたが3日目には効果を実感することに。

 

なんだか腸内環境が良くなってきたのかな?と感じるように

 

 

体重も意外と落ちていて、3日で-0.4㎏の58.6㎏、誤差もあるとは思いますがちょっと期待ができる(笑)

 

相変わらず、グータラな私ですがお金を払っている安心感からか余裕を持っていました(笑)

 

そして一ヵ月経つ頃には余裕が自信に変わることになりました…

 

なんとなんと!体重が59.0㎏⇒53.8㎏に!​

 

この頃には夫にどや顔でイヌリンを勧めることができていました!

 

そして、4か月以上は継続したほうがいいと書いてあったので、そのまま続けていった結果…

 

 

 

最終的には59.0kg ⇒ 49.4kgに!

 

トータルで-9.6kgのダイエットに成功していたんです!

 

そして最終的には血糖値も改善されお医者さんにもすごいびっくりされちゃったんです!

 

嬉しさのあまりバイキングに行っちゃいました!(笑)

 

デブ活しても全然へっちゃらって本当に楽しいです♪

 

「善玉菌」増殖効果はウワサ通りのものでした♪

 

※体験談は個人の感想です。
※使用感には個人差があります。

 
 

痩せた後のリバウンドを防ぐもう一つの秘密

イヌリンとHMB」は善玉菌にエサを与えるだけではなく、悪玉菌の増殖をストップすることも考えて作られたサプリ。

 

でも!!!すごいのはこれだけじゃありません…!

 

これに配合されているHMBの存在を皆さんはご存知でしょうか?

 

これは、たくさんの芸能人がトレーニングだけでなく、普段から飲んでいることで有名で

 

アメリカでは、最も効率よく筋力をつけることが出来るといわれ1996年に見つかってからずっと研究開発が進められていたほどです!

  
 

筋肉は、体自体の代謝も高めてくれるので、痩せた後もリバウンドの怖さもなくて安心!

 

この絶妙なバランスが『苦労なしでも痩せられる』ヒミツだったんです!

 

 「イヌリンとHMB」をお試しできる期間限定チャンス到来!

「努力なしに楽に痩せたい」

 

そんな人にうってつけなのが「イヌリンとHMB」です♪

 

皆さんも昔のようなスリムなボディを取り戻してみませんか?

 

TVで話題になったという事で、今なら1か月限定、【初回1980円】にて販売しています。

 

本当に効果が期待できるか不安?

 

そんな方の為にも【全額返金保証付き(初回特別トクトクコース限定 10日間期限)なんです。

 

それも、期間内であればどんな理由でも返金OK!

 

佐野医師が、一度でいいから日本中の人に試してほしい

 

そんな気持ちで、赤字覚悟で始めたんだとか

 

送料無料、リスクなしで始められるのは今しかありません。

 

是非一度、流行りに流行っているダイエットを試してみてください!