恋人にしたいジャニーズJr.を、週刊女性PRIMEが独自のアンケートで大調査! 調査期間は2018年11/22〜12/11、有効回答数は1629票でした。ご協力ありがとうございました。

 みなさんの好きな彼はランクインしていたでしょうか? 好きな気持ちがあふれるコメントと一緒に、TOP10を発表します!(原則として原文ママ)

1位 深澤辰哉(Snow Man) 181票

ふとした言動がファンをキュンキュンさせている。いわゆる“リア恋枠”代表。付き合ったら絶対毎日楽しい!」(18歳・学生)

「ジャニーズJr.のリア恋枠といったら深澤さん。グループでも最年長のしっかり者だけど、意外と寂しがり屋で、面白くて盛り上げ番長だけど、後輩にも慕われる優しい先輩で、先輩の懐に入るのも上手い甘え上手。もはや恋人にしたい要素しかないから」(22歳・飲食業)

「適度なチャラさと、頼りがいがある。洋服のセンスが抜群なところもステキです」(37歳・公務員)

人と人との距離感の詰め方が誰より上手いです。Snow Manの中では渡辺くんと迷いましたが、女の子にモテるためのスキルは深澤くんのほうが少し高いのかなと思います。2人とも策士な一面があるため違いとしてはそこまで差はありませんが、あるとしたら女の子に好いてもらえる自信があるかないかかなと思います」(24歳・パート)

「画面で見るだけですが、とても楽しい雰囲気を作るのが上手で優しくて、一緒にいてあまり気を使わず楽にいられるような気がします」(48歳・公務員)