来年はオリンピック。街で突然外国人に話しかけられたら……

唐突ですが、、

「Do you have a delicious restaurant in Shibuya?」
(渋谷で美味しいレストランはありますか?)

もし、外国人に英語で話しかけられても
ちゃんと答えられますか?

私「え~‥渋谷がなに?‥ん?」

ご覧の通り、私はまったく英語ができませんでした。


初めまして、41歳、主婦。アユミと申します^^

以前、外国人に急に話しかけられ、

年甲斐もなく道端でアタフタ・・汗汗

娘の前で、醜態を晒してしまったわけです。


そんな私が最近、
ママ友からある英語学習方法を教えてもらったんです。

レッスンドラマやスマホゲームなど、楽しみながら学べる全く新しい方法!

 

話を聞いたときは

「そんな簡単に英語が上達できるの?」

と思ってました。

でも、教えてくれたママ友が

「言ってることが分かるし楽しい。」

「気づいたら英語が聞き取れるようになってた。」

と話してくれるので、

私も試してみることに・・・

理解できるから飽きない!楽しみながら学べる驚きの新学習法!

いざやってみると楽しい!あまり勉強してる感覚がない!

1日15分のドラマ視聴×60日間+スマホゲームで遊ぶだけなので、

英語に苦手意識を持っているわたしでも続けられそう。

 

私が体験した感動を聞いてほしいです!

自宅で小学5年生の娘と海外ドラマを見ていたんですが、

「効果ってホントあるのかな?英語のセリフ聞き取れるかやってみようか?」

 

といつもは字幕版なのに

今日は字幕なしで見始めたんです。

映画がスタートして数分後。「あれ、なんて言っているか聞き取れる」

英語のセリフがスーッと入ってくるのを感じたんです。

隣にいる娘も私と同じらしく

「私、今のセリフなんて言ったか分かったよ」

と嬉しそうにはしゃいでいました^^

 

ただ、ドラマ見てただけなのに…!?

さすがにセリフの意味は合っていないだろうと

字幕ありにして、同じシーンを見てみると

ちゃんと意味も合っていて、すごく感動したんです!!

*個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

誰もがハマってしまうドラマでレッスン!

英語が聞き取れなかった私でも、こんなに効果を感じられたので続けられたし、

色んな人教えたくなります。

 

先日、旅行でハワイに行ったのですが、

気軽に道を尋ねることができたり

レストランで、メニューには載ってない裏メニューを味わえたり(笑)

英語が話せたことで、

自分の世界がグーンと広がったのを感じました。

教えてくれたママ友に感謝。

見るだけで英語が上達するドラマの秘密は、

現在までに 150 冊以上、累計 400万部!!の

英語教育の本を出している

「デイビット・セイン先生」が、開発したから面白い!!

 

「英会話を習いたかった!」

「一度は英語を話してみたかった!」

なんていう方々。

まずは4本分の無料レッスン動画から始められるので、一度試してみてください!

思わず「無料で良いの!?」と言ってしまう、

英会話上達の秘密が色々知れちゃいますよ!!

 

※ご登録で4本分の無料レッスン動画が届き、気に入っていただければその後有料動画商品を購入可能

英語は決して難しいものではありません。

私が特別だった訳でもありません。

あなたもセイン先生の英語学習法を実践すれば、上達するので、無料で試せる今のチャンスを絶対に逃さないでくださいね。

 

いずれにしても、まずは無料で体験してみてください!