創業40年の総合芸能学院、テアトルアカデミーは、この度40・50代女性限定オーディションを開催いたします。

 芸能界とはたくさんの人に「夢と希望」を与える世界。

 そんな素晴らしい芸能界だからこそ、画面の前のあなたにもぜひ接点を持っていただきたいのです。

 40〜50代は豊富な経験に支えられ、人生の新しい幕が開く活力に溢れたステージ。

 この世代にしかない魅力を存分に発揮していただきたいと思っております。

 ぜひ奮ってご応募を!

チャンスは2回!エントリー締め切り日

第1回 7月26日(日)
第2回 8月26日(水)
 

《詳細はこちらから!!》

テアトルアカデミー在籍タレント 出演実績

《詳細はこちらから!!》

前回受賞者の声

グランプリ受賞者 明山亜紀さん(撮影当時41歳)

 育児をしてる最中、ふと見たSNSの広告がきっかけでオーディションを受けようと決めました。
 実は、若い時にお芝居やモデルの活動をしていたことがあったのですが、再開するにもブランクが非常にあったので、撮影の前にレッスンを受講できたので助かりました。週刊女性の撮影では、最初はとても緊張しましたが、周りの方々に正直に不安な気持ちを言ったところ、皆さんがとても励ましてくださったので、よし頑張ろう!というモチベーションにつながりました。
 現在は、演技のレッスンを頑張っています。例えばCMのオーディションを受けるにしてもその場で演技力を要求されると思うので、瞬発力や集中力を日々磨いています。
 初めの一歩を踏み出すことはとても勇気がいると思いますが、実は周りに自分と同じように、自己表現をしたい!!と思っている仲間が沢山いることに気づきます。素晴らしい出会いのきっかけにもなりますので、どうぞポジティブにオーディションに臨んでほしいと思います。

《詳細はこちらから!!》