Yahoo! 占いサイトにて総合ランキング1位を獲得した藤野観如。今日も依頼者の悩みに耳を傾けている 

「日頃思いを寄せているあの人、私をどう思っているのかしら?」
「何度も別れようと思っているけれど、次に踏み出せない」
「このまま今の仕事を続けていいのだろうか? 転職なら何を目指すべき?」
「子どもの様子がおかしい。本人は否定するけれど、もしや学校でいじめを受けている?」

 恋愛・仕事・子育て……、人は誰しも悩みを抱えています。思い悩む日々を過ごすようなら、次への指針を見つけてきっぱり歩みませんか。神秘的な霊力と卓越した鑑定力により幾多の依頼者の⼈⽣を導いてきた観如がお⼿伝いをいたします。

略歴

藤野観如(ふじのかんにょ)

観如が撮影した、洞窟に青く光る精霊

 幼少の頃から霊感に強く、お寺などで霊的な体験をする。国内で1000以上の神社仏閣を巡り、フランスのモンサンミッシェル、トルコのブルーモスク、ギリシャのパルテノン神殿、タイのアユタヤなど、世界各国のスピリチュアルスポットを遊行。一歩足を踏み入れた瞬間、天からの声が体内に響くという神秘的な体験も。また、お経や滝行、山岳修行など、厳しい修行を行うことで、霊感を磨き、研ぎ澄ませてきた。

 保険の営業職を経て、現在の占い師に従事。九星気学、星占術、タロット、オラクル、数秘術、カバラなど、様々な鑑定方法を学んだあと、ダイワハウスとパナホームの風水師として活動。ダイワハウス沖縄では、2日間で150人ほどの鑑定を行う。

 ネットでも人気を博し、2016年2月には、Yahoo! 占いサイトにて総合ランキング1位を獲得した。アメブロ『北九州タロット占い師 藤野 観如のブログ』(※クリックするとブログにジャンプしますも話題。

 2018年に北九州市小倉駅前に『虹色のシャワー』をオープンし、鑑定中。遠方からの相談者も多く、連日満員となっている対面鑑定では、悩みに優しく耳を傾け、相談者の人生を導いている。

現在も修行を続けている観如

タロットについて

 ⾵⽔・霊感・霊視・タロット占い・⼿相・九星気学・⽅位学・⻄洋占星術等、東西古今の鑑定術を組み合わせ、あなたを導きます。

 特にタロットには、とても魅力的な力があります。カードそのものが、私達の過去を探究させ、隠れた情熱、古い傷や愛、未来への希望や願望を引き出させ、エネルギーをもたらすのです。

 タロットはその人の心の中、奥の奥、底の底まで入り込んで、大事なことを見抜いて行く特徴があります。

 ある人を占った時、「その男性にはあなた以外にもう一人、別の女性が見えます」と出ることも多々あります。

 また別の人を占った時、「何年の何月頃に彼氏、彼女が出来る」という占い結果も出たりします。

 それはカードが理にかなう霊的な方法で、依頼者を良い方向へ(開運)導いてくれます。

鑑定でいきなり核心をつかれ、驚く依頼者も

依頼者の声

 私には中学⽣時代から想い続けていた同級⽣がいました。卒業以来、⾳信が途絶えていたのですが、社会⼈2年⽬の時の同窓会で再開し、意気投合。しかし、私は中学⽣時代お世辞にもモテるタイプとはいえず、それがコンプレックスになり、積極的にアタックできずにいました。
 観如先⽣に鑑定をお願いしたところ、タロットや九星気学を駆使し、⼆⼈の運命の交わりを指摘してくださり、⾃信を持って踏み出すよう背中を押してくださいました。お守りのパワーストーンを授けていただき、「新⽉の夜、この⽯を持って告⽩なさい」と。
 紆余曲折あったものの、彼と私は1年後にゴールイン。鑑定初回から親⾝に話を聞いていただき、最終的に⼈⽣を導いていただいた先⽣には感謝しかありません。(福岡市・中川優⼦さん<仮名>)

 私は一度就職した後に家業の家具店を継ぎ、必死に頑張っていましたが、ホームセンターや量販店に押され、売上不振に悩まされていました。どうにもならず藁にもすがる思いで先生に相談したところ、風水と方位学を使い新しいビジネス運を引き寄せる生活習慣をアドバイスいただきました。
 その生活習慣を実践していたところ、ある日ネットを使った中国からの輸入販売ビジネスが思い浮かびました。天からアイデアが降ってきたような感覚でした。実行に移したところこれが大当たり。家計の危機を脱したのはもちろん、今では規模を拡大するほどの勢いです。先生にご相談したからこそチャンスを掴めたのだと思っています。(神戸市・岡本文和さん<仮名>)

パワーストーン

パワーストーン

 古来より⽯には⼈の⼈⽣を導く⼒があります。観如が1個1個スピリチュアルな霊⼒を込めたパワーストーンはあなたの内なる⼒と呼応し、⼤きく⼒を引き出してくれることでしょう。依頼人のご希望に応じオーダーメイドのストーンを作り上げることができます。

 虹色のシャワー オンラインショップにて購入できます(※虹色のシャワー ホームページ内 オンラインショップをクリックすると購入ページにジャンプします)

孫・蒼生(あおい)君 について

 平成22年5月27日生まれ。大手劇団に所属し、声優、ドラマ、歌舞伎舞台、テレビCMに出演。観如が神社で金色のオーラの写る写真を撮って以来活躍の場を広げる。特技は日本舞踊、タップダンス、短距離走、サッカー、水泳、ダンスなど。側転、ロンダード、バク転などのアクロバットも得意。

主な出演作
・フジテレビ系ドラマ『絶対零度』(藤堂定春の幼少期)
・ 2019年 前進座五月国立劇場公演『佐倉義民伝』(徳松役)

鑑定について

『虹色のシャワー』
お越しの際はお電話の上、ご予約をお願いします。出張鑑定も承ります。

<住所>
〒802-0002   福岡県北九州市小倉北区京町2丁目7-13 レインボービル102

<電話番号>
090-1348-0209

<営業時間>
13時00分~19時00分(全曜日)

<鑑定料>
10分 1,500円
20分 3,000円
30分 4,500円
※内容により料金は異なります。詳しくはお問合せください。

<LINE公式アカウント>
https://lin.ee/5yV2J51(※URLをクリックすると、友だち追加のQRコードが表示されます)