女優の黒島結菜(23)が、インスタグラムストーリーで、King&Prince(キンプリ)の永瀬廉(21)との交際を“匂わせている”として、大炎上している。

 黒島はインスタストーリーに寄せられた「最近始めた事ありますか?」という質問に対し、「ヨガ」と応じたほか、「好きな数字はなんですか?」という質問には「23」と回答。

匂わせ投稿に批判殺到

当記事は「日刊大衆」(運営:双葉社)の提供記事です

 これに一部のキンプリファンからは「23は廉くんの誕生日が1月23日だし、最近廉くんテレビでヨガマット買ったって言ってたし、もう別にお相手に関しては全然良いんだけどさ、しんどい」「黒島結菜永瀬廉の匂わせはしぬwww」といった、黒島が永瀬との交際を匂わせているのではないかと、との声が殺到。あまりの炎上ぶりに、黒島はインスタのコメント欄を閉鎖してしまった。

「黒島と永瀬は2019年9月放送の単発ドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)で共演しています。

 永瀬は黒島のことを“結菜”と、下の名前で呼び捨てにしていることもあり、その親密さから、一部のファンが2人の交際を疑っているのではないでしょうか。ただ、黒島にはつい最近、熱愛報道が出ていますよね」(芸能記者)