多くの芸能人たちを狙い撃ちしてきた“文春砲”。全裸俳優としてお茶の間をにぎわせる原田龍二も、件の文春砲の餌食になったひとりだ。自らの過ちと向き合い、前に進む原田が「今、いちばん会いたい人」と語った人物こそ“全裸監督”こと村西とおる監督。

 日本のAV界の礎を築きながら前科7犯、借金50億、アメリカで懲役370年を求刑された過去を持つ最狂の男・村西とおるがついに襲来。全裸監督と全裸俳優、すべてをさらけ出した全裸対談の行方やいかに……。

◆   ◆   ◆

「原田くんを『全裸監督』の主役に推薦したかった」

村西 素晴らしい! 色魔! カーセックスの帝王!

原田 監督、最近はおとなしくしてるんですよ(笑)。でも、お会いできて本当に光栄です!

村西 いやあ、原田くんが乗っていた4WD車は、いま中古車市場でプレミアがついているそうだよ。

原田 一体どこ情報なんですか……? でも、値段がついてるなら安心しました。

村西 まさに、原田くんは中古車市場をかき回した男なんだよ! われわれAV業界は、君のような男優が欲しいのよ。パッと見たときに感じるおぞましさ。ハメまくるんじゃないか4WD車に連れ込まれてポイ捨てされちゃうんじゃないかというイメージが頭の中に浮かぶよね。これは原田くんにしかない武器だよ!

原田 さすがに武器にはならないような……。

村西 いやいや、唯一無二のキャラクターだよ! 原田くんの役柄は、もう考えてあるんだよ。AV作品では“寝取られ夫”というジャンルが人気なんだけど、君にはその敵役の寝取る男優を演じてもらいたいね。

 役どころは、亭主の上司や友達、町内会の副会長! 旦那が寝ているスキに、権力で奥さんを抱く。「奥さん、大きな声を出しちゃいけないよ。町内のみなさんが驚いちゃうじゃないか……」なんてセリフを吐きながら、手籠めにする。

原田 なんだか、悪い寅さんみたいですね(笑)。

村西 ストーリーの最後は、主演男優と女優の“おセックス”で大団円を迎えるんだけど、主演男優を輝かせる闇夜の存在が必要なんだ。原田くんには、その役を買って出てほしい!

原田 町内会副会長役、やってみたいですね。監督の作品ならいつでも出ます!

村西 アハハ! 原田くんは、北関東一の“荒馬”だね。私がもっと早く原田くんの魅力に気づいていれば『全裸監督』の主演に推薦したかったよ。私の若いころに似ているもの。

 ただ、山田孝之くんも本当に素晴らしい“役者”ですね。

「あなた、こんな作品に出たら、仕事がなくなるよ?」と言ったら「私は役者ですから、好きな仕事をするだけです。役に準じればいいんです」と答えたんだ。その結果、全世界に配信されて、シーズン2の製作も決定しているからね。どこかに原田くんのポジションがあれば、あの世界に溶け込めると思う。どう?

原田 ご縁があれば、どんな役でも出たいです!