過去に配信されたドラマや映画などをインターネットでたくさん見たいという方の中には、Huluの契約を検討している人も多いのではないでしょうか。

 Huluでは70,000本以上の動画を配信しており、ダウンロード機能も搭載されているため、外出先や通勤途中にギガを消費することなく好きな動画を視聴できます。

 Huluのおすすめポイントを4つにまとめました。

<Huluのおすすめポイント>
●    国内作品が充実している
●    最新の海外ドラマを視聴できる
●    無料トライアル期間がある
●    見逃し配信で放映中の作品も楽しめる

 Huluは2014年に日本テレビグループに加わった動画配信サービスなので、日本テレビ系列のドラマやアニメ、スポーツ中継などが充実しています。

 また、14日間の無料トライアル期間があるので、まずはHuluを無料で試してから加入を検討することも可能ですよ。

 Huluではどんな作品が配信されているのか、2022年1月の人気ランキングトップ5からご紹介しましょう。

<Huluで配信中の人気作品TOP5>
第1位:「鬼滅の刃」遊郭編
第2位:THE FIRST -BMSG Audition 2021-
第3位:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!「笑ってはいけない」シリーズ
第4位:真犯人フラグ 真相編
第5位:名探偵コナン

 映画、ドキュメンタリー、バラエティ、ドラマ、そしてアニメと幅広いジャンルがカバーされていることがわかりますね。

 Huluをお得に契約する方法、そしておすすめポイントの詳しい情報は、「インターネット比較by週刊女性PRIME」でお伝えします!

 その他の動画配信サービス9社とHuluの比較も実施しているので、ぜひ記事の続きをチェックして、ご自身にマッチする動画配信サービスを見つけてくださいね。

Huluの料金やお得に利用する方法など徹底解説!
注意点なども紹介していきます の続きを読む