たくさんの映画やドラマを視聴できる動画配信サービスはとても多く、どれを選ぶと良いのか悩んでしまいますよね。

 今回はU-NEXTについて紹介していきますよ。

 U-NEXTは21万本以上という圧倒的な数の動画を配信していることに加えて、110誌以上の雑誌まで読み放題になる魅力たっぷりのサイトです。

 U-NEXTで特に人気の高い作品をランキング形式でご紹介しましょう!

<U-NEXTで配信中の人気作品TOP5>
第1位:花束みたいな恋をした
第2位:[鬼滅の刃]遊郭編
第3位:ハリー・ポッター20周年記念 リターン・トゥ・ホグワーツ
第4位:セックス・アンド・ザ・シティ新章
第5位:真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

 映画ファン、ドラマファンなら必見の作品が多数ラインナップされていますよ。

 また、U-NEXTには2種類の料金プランがあります。

<U-NEXTの料金プラン>
●    月額プラン:2,198円
●    月額プラン1490:1,639円

「月額プラン」は料金が割高ですが、サイト内で使えるポイントが毎月1,200ポイント付与されるため、使い方によっては「月額プラン1490」よりもお得です。

 U-NEXTには1ヶ月間の無料トライアルがあるので、気になる作品が1つでもあるならば、ぜひ無料会員登録をしてみてくださいね!

「インターネット比較by週刊女性PRIME」では、それぞれの料金プランの特徴や申し込み方法、注意点などを詳しく解説します。

 その他の動画配信サービスとの比較も織り交ぜながらU-NEXTがお得なのかどうかを検証しているので、ぜひ記事の続きもチェックしてみてくださいね!

U-NEXTの料金プランはお得か徹底検証!
支払い方法や注意点も解説します の続きを読む