目次
Page 1
ー 中居はナンバー1を抱いた
Page 2
ー 次のターゲットは政財界人か

「“完全にシークレットにしてほしいんですけど”って言われて。“誰誰?”って話をしたら、“木村拓哉さんです”って言われて。まあビックリですよ!」

 6月11日、暴露系ユーチューバー“ガーシー”こと東谷義和氏がYouTubeチャンネル『ガーシーのサブチャンネル』を更新。そこで語られたのは、元SMAP・木村拓哉中居正広に関する暴露だった。まず、明かされたのは木村ーー。

 動画には小倉優子の元夫で、カリスマスタイリストとして芸能界にも精通する菊地勲氏も登場。菊池氏にカットをされつつ、木村とも親交が深い同氏も関わるエピソードを語り出した東谷氏。

 氏によると、時系列こそ明かされなかったものの、菊池氏から「東さんハワイに可愛い子いますか」と女性の“アテンド”をお願いされたようで、そのシークレットな“依頼者”とされたのが、当時ハワイに滞在していた木村

 木村の大ファンだった東谷氏は喜びつつ、現地にいる女性と連絡をとり、木村が待つとされるホテルに向かわせる。

「中にはお酒とつまみがちょっとあった中で、木村さんは2時間ほどかな? 一緒にお酒を飲んで、マネージャーも一緒に座って3人で、おつまみを食べながら彼女の話を聞きながら談笑したり、(木村は)ずっと紳士やったらしいです」

 ところが、最後まで“何もせず”に「気をつけて帰ってね」とタクシーを呼び、そのまま女性をホテルから送り出したという木村。その女性曰く「キムタクやばい!かっこよすぎる。何もされんかったし、めちゃめちゃ紳士やった」そうで、東谷氏も「キムタク、すごいねんな」とアゲてみせた。

中居はナンバー1を抱いた

 一方の中居ーー。こちらも時期は明かされずも、人気絶頂期にあったSMAPが北海道でライブ開催した時のこと。歓楽街・すすきのにあった東谷氏のお店に、ヘアメイク男性と来店した中居が要望したのが、「女の子を5人1組で回してほしい」というもの。

 こうして女性を“チェンジ”をしつつ、VIPルームで総勢25人と対面したという中居は、1度は店を後にする。すると、後にヘアメイク男性から「1組目で中居くんの横についた女の子呼べますか?」との連絡が東谷氏の元に。

「人気絶頂期SMAPの中居くんは、すすきののある店のナンバー1やった“○○(※編集部伏字)”って女の子を抱きました」

 菊池氏にカットされつつドヤ顔で披露してみせたのだった。