社会・事件
2020/7/11

66匹の犬を虐待した容疑者、近隣の苦情から8年逃れた「卑劣すぎる言い訳」

事件政治ペット虐待動物虐待家族容疑者
室内で密集する犬たち。体毛は排泄物で汚れていた(読者提供)
[写真 1/12枚目] 室内で密集する犬たち。体毛は排泄物で汚れていた(読者提供)
階段には居場所のない犬が並び、床に置かれた大きなタライには汚い水が(読者提供)
[写真 2/12枚目] 階段には居場所のない犬が並び、床に置かれた大きなタライには汚い水が(読者提供)
保護された犬は少しずつ落ち着きを取り戻している(関係者提供)
[写真 3/12枚目] 保護された犬は少しずつ落ち着きを取り戻している(関係者提供)
田中容疑者が事実上、管理していた空き家
[写真 4/12枚目] 田中容疑者が事実上、管理していた空き家
「犬たちは窓を這うシロアリを舐めとって……」
[写真 5/12枚目] 「犬たちは窓を這うシロアリを舐めとって……」
安全に里親に出すためのチェックリスト
[写真 6/12枚目] 安全に里親に出すためのチェックリスト
背中を深く切られ保護された黒猫(飼い主家族提供)
[写真 7/12枚目] 背中を深く切られ保護された黒猫(飼い主家族提供)
5月上旬に撮影された施設内の様子。排せつ物は片付けられていない(読者提供)
[写真 8/12枚目] 5月上旬に撮影された施設内の様子。排せつ物は片付けられていない(読者提供)
保護施設内には子犬も多いA氏は周囲に「保護した」と説明しているというが、関係者らは「施設内で繁殖した」と口をそろえた(Eva提供)
[写真 9/12枚目] 保護施設内には子犬も多いA氏は周囲に「保護した」と説明しているというが、関係者らは「施設内で繁殖した」と口をそろえた(Eva提供)
県の職員や捜査員は動物たちをケージに入れて施設内から運び出していた(23日)
[写真 10/12枚目] 県の職員や捜査員は動物たちをケージに入れて施設内から運び出していた(23日)
散歩もほとんど行われず爪は伸びっぱなし。歩行困難な犬も(Eva提供)
[写真 11/12枚目] 散歩もほとんど行われず爪は伸びっぱなし。歩行困難な犬も(Eva提供)
県が調査に入る前の保護施設内。庭先には排せつ物の山が放置されていた。夏場にはウジ虫が湧き、大量のハエが飛んでいたという(Eva提供)
[写真 12/12枚目] 県が調査に入る前の保護施設内。庭先には排せつ物の山が放置されていた。夏場にはウジ虫が湧き、大量のハエが飛んでいたという(Eva提供)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

事件の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る