『週刊女性』の電子書籍をはじめました!

『週刊女性』4号分をダイジェストして、芸能・社会・世間の出来事1か月分がつまった『月刊週刊女性』が誕生! 5月18日に1月・2月・3月・4月の4冊を同時発売しました。

 イケメンも皇室も生活情報もてんこ盛り、週刊女性PRIMEでは読めない『週刊女性』本誌ならではのオリジナル記事が満載です。

 あの日にあったあんな事、もう一度じっくり読み返してみてはいかがでしょうか?

 次号は6月半ば発売予定。お楽しみに!!

『月刊週刊女性』2018年1月 ※記事の中で画像をクリックするとamazonのページに移動します
『月刊週刊女性』2018年2月 ※記事の中で画像をクリックするとamazonのページに移動します
『月刊週刊女性』2018年3月 ※記事の中で画像をクリックするとamazonのページに移動します
『月刊週刊女性』2018年4月 ※記事の中で画像をクリックするとamazonのページに移動します

※Amazon Kindle、楽天koboなど、ご利用の電子書店で「月刊週刊女性」を検索の上、お求めください。
※グラビア特写インタビューや連載マンガなど、紙の雑誌とはコンテンツが一部異なり、掲載されないページがあります。
※プレゼント、懸賞など、紙の雑誌を購入しないとお楽しみいただけないコンテンツがあります。
※店舗、会社、商品価格等の情報は取材時のものです。