今週発売号の表紙は松坂桃李さん! 10月に30歳になった松坂さん。2019年のお仕事のこと、夢の○○に参加したこと、結婚のこと、いろいろ聞いちゃいました。美麗特写も見逃せません。本誌をご購入いただいた方限定で、松坂さんのサイン入りポラプレゼント企画もありますよ!

 期待の新星、FANTASTICS(FROM EXILE TRIBE)の8人を初特写&インタビュー! デビュー曲『OVER DRIVE』に込めた熱い思いとは……。必見です!
 
 さらに、韓国で大注目の若手俳優であり、インスタのフォロワー1000万人超というナム・ジュヒョクさんが登場☆ 韓国のバラエティーで見せる天然ぶりとは異なる、意外な一面とは!?

『西郷どん』今週ついに最終回! 西郷隆盛を1年間、見事に生き切った鈴木亮平さん。1年間演じて生まれた自身の変化、今やってみたいことを聞きました♪

【キーキャストが語るSTAGE】は元宝塚宙組トップスター・凰稀かなめさんが登場。

 そのほか、芸能、社会の気になるニュースや暮らしに役立つ実用企画など、週刊女性PRIMEでは読めないオリジナル記事が満載です。お買い逃しなく!

『週刊女性』2018年12月25日号 ※記事の中の写真をクリックするとアマゾンの紹介ページにジャンプします