『JANG KEUN SUK JAPAN TOUR 2010 -WhereYourStar?-』(2010年)

 俳優、歌手、プロデューサーと多彩な才能を発揮しアジアで絶大な人気を誇るプリンス、チャン・グンソク(31)。

 現在、兵役に就いているグンちゃんの2010年の初ツアーから、昨年の入隊直前に行われたライブまで、日本で開催された過去のライブを再編集し、8年間の歴史を振り返ることができるフィルムコンサートがスタート!

 全国19か所を回る特別なイベントは、“うなぎ(ファン)”のためにグンちゃんが考えてくれたプレゼント。入隊前、最後の主演ドラマとなった『スイッチ~君と世界を変える~』のインタビューで、

うなぎたちと一緒に僕のDVDを見たい。映像を見ながら、あのときどんな気持ちだったか、聞きたいんです。うなぎたちが僕の気持ちを知りたいように、僕もみんなの思いが知りたいので。いつか、うなぎたちに質問できるイベントができたらいいな」 

 と、語っていたグンちゃん。きっと、このフィルムコンサートの感想を聞きたいと思っているはずです!

■フィルムコンサートの詳細は、
特設サイト(https://www.jang-keunsuk.jp/2019_event/film/