今週号の表紙はTHE ALFEEの3人です! 中面では、今年8月にデビュー45周年を迎える彼らの撮り下ろし&インタビューを掲載!「続けるという選択肢しかなかった」というこれまでの活動と、未来の姿を語ってもらいました。

 主演映画『凪待ち』が6月28日の公開される香取慎吾さん。週刊女性は昨夏行われていた映画の撮影現場の潜入、今号でその模様をレポートします。ダークな慎吾ちゃんの表情にゾクゾクしちゃいます……!

 映画『新聞記者』で共演するシム・ウンギョンさん&松坂桃李さんの対談も! 桃李さんが「刺激的な体験だった」という撮影秘話を聞かせてくれました。

 朝ドラ『なつぞら』に山田陽平役で出演する犬飼貴丈さんのグラビア&インタビューに加え、“弟”天陽役の吉沢亮さんの3冊目の写真集から美麗カットを掲載♪

 好評連載【キーキャストが語るSTAGE】は藤田玲さんが登場です!

 動物病院のわんにゃん事件簿を描く人気連載漫画『ハートのしっぽ』が連載700回を達成! ということで今号には【特別付録】として感謝&お礼の「感謝の言葉シール」がついています☆

 ほか、芸能、社会の気になるニュースや暮らしに役立つ実用企画など、週刊女性PRIMEでは読めないオリジナル記事が満載です。お買い逃しなく!

『週刊女性』2019年7月9日号 ※記事の中の写真をクリックするとアマゾンの紹介ページにジャンプします