クロちゃん(安田大サーカス)

 令和初めての夏に、週刊女性の人気企画、『抱かれたい男・抱かれたくない男グランプリ』を2年ぶりに実施! 総合ランキング一覧表は写真リンクからチェックして頂きたいが、このたびめでたく(?)、抱かれたくない男ランキングの3位に入賞した、安田大サーカスのクロちゃんにインタビューを敢行! お気持ちや、いかに!?

鋼のメンタル、発動

 抱かれたくない男、堂々の第3位、おめでとうございます! と花束を渡すと、

「僕、お祝いだと思って喜んで来たのに、何なの? ていうか、好きな感じのピンクのバラだし!」

 喜んでくれてよかった♪

「そうじゃなくて! 抱かれたい男のほうじゃないんですか?」

 それはないかと……。

「だって、抱かれたいはずだもん! 例えば、去年『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内のコーナー『モンスターハウス』で僕が恋愛している姿を見て、みんなが“クロちゃんって女性に優しいんだ”“口説くときはアクティブなんだ”と思ったと思うし。あそこで、僕のモテテクを全部、赤裸々に出したし」

 某番組のパロディーで、若い男女がシェアハウスで生活する恋愛リアリティー企画にクロちゃんが参戦。堂々の二股、重ねられるウソ、男性メンバーへの威圧……。本命女性にフラレると、別の女性に即、告白。しかも、同じ指輪を使いまわすというクズっぷりに日本中が震撼させられた。

「使いまわしって言うじゃないですか。言い方ですよ! フラレた時点で真実の愛に気づいた。指輪をベターな相手に渡そうとしたけど、ベストは別の女性だっただけの話ですから。僕、別に悪くないし! まあ、あれから半年たちますし、彼女たちも惜しかったと思ってるだろうから、そろそろ同窓会でも開こうかな♪

 SNS上でのウソも同番組で続々と発覚。「歩いて帰る」と書き込みながら実際にはタクシーに乗るなど、この2年ですっかり“ウソつき”として不動の地位を確立させた。

「100回のうち98回はちゃんとやってるのに、たまたまそうじゃないときに限ってテレビに撮られてる。なんでだろう……?」

あふれ出る自信

 クロちゃんのクズ伝説は止まらない。血糖値が即、入院レベルと心配する医師らに対し、陰で「あいつら、まじでうるさいから」と言い放ち、涙ながらに改善を訴える女医をウソ泣き呼ばわり……。

クロちゃん(安田大サーカス)

「あれが今まででいちばん炎上しましたね。親ですか? “あなたの心はけがれているから1度、お祓いに行かないといけない”って。そんなことないもん!」

 改めて、今回のランキングについて尋ねると、

うれしいのは(アンガールズの)田中っちが2位なこと! “次の抱かれたくない男はクロちゃんだからね”って言われてたんですけど、ザマーミロですよ!

 最近(南海キャンディーズの)山ちゃんの結婚で“何げに3K、次は田中っち”みたいに言われてますけどね、だいたいハゲてるし、それを隠してるし、ツバ飛ばすし、やっぱり気持ち悪いもん」

 ついでに矛先は、蒼井優と結婚した山里にも。

同じ地獄にいたと思ってたのに、ずるい! 急に天上人みたいになっちゃって。山ちゃんが女優なら、僕はギャル女優と結婚するから! ドストライクは20〜23歳のギャルなんですが、有村架純ちゃんとか。『ビリギャル』でのギャル姿、可愛かったし。あとは中条あやみちゃん、今田美桜ちゃん、三吉彩花ちゃんとか。今ギャルじゃなくても、僕と付き合ってからギャルにすればいいし!」

 羨ましいほどの自信に満ちあふれるクロちゃん。

「正直、抱かれたくない男の3位って不名誉だと思ったんですけど。けど! 裏を返せば、これだけ僕に対してゾクゾクして、気になってる人がいるってこと。僕に票を入れた子たちって、“逆・つり橋効果”みたいなもので、ドキドキが恋だと気づかず、つい抱かれたくないほうに入れてしまった罪深い大和撫子だと思うんですよ。

 でも、次はひっくり返しますから! しっかり恋愛させますから! テレビに出してない僕のB面見せて、メロメロにさせちゃいますから。

 そして、次の“抱かれたくない男”ランキングに僕は入りませんので、お楽しみに!」


《PROFILE》
クロちゃん ◎お笑いタレント、安田大サーカスのボケ担当。‘76年12月10日生まれ、171cm、体重100kg。近年、ウソつきキャラで話題沸騰。婚活中