「2021 CHIZU CALENDAR」

 今年も残すところ、あと2か月を切り、だんだんと年末ムードに。

 新型コロナウイルスでさまざまな影響を受けつつも、2020年も大活躍だった新しい地図。『週刊女性』にも3人揃って、そしてソロでも度々登場していただきました。

 そんな稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の『2021 CHIZU CALENDAR』の発売が決定&表紙画像を公開!

待ってました!レオン君が登場

 今年はフォトグラファーのSASU TEI 氏による表紙ほか、15カット完全撮り下ろしの“オシャレ”な仕上がりに。注目すべきはそのファッション。シックなスーツコーディネートや、伝統的で上質な服をラフに着崩したプレッピースタイルなど、毎月、異なるスタイリッシュなファッションを展開。

 さらに今回は、新たな“仲間”も加わり、草なぎの愛犬・クルミちゃんの長男でもあり、今年生まれたばかりのレオン君が初登場! まさにコロナ禍だった3月に誕生したレオン君。9月29日・10月6日合併号の『週刊女性』のインタビューで、草なぎはこう答えている。

「ちょうど自粛期間中に生まれたので、僕も家から出ず子育てに専念できたのはよかったなって思ってます」

「本当に子育ては大変だった。フレンチブルドッグの子は生命力が弱いらしくて、ほぼ寝ずに見てたから」

 そんな“草なぎパパ”含め、稲垣、香取といつもとはまた違った3人の表情が見られるかも?

 年末から年始にかけての舞台(稲垣)、来年には大河ドラマ出演(草なぎ)やテレビ東京でのドラマ主演(香取)など、2021年に向けてすでに動き出している3人。来年はどんな“地図”を描くのか? 期待……!

『2021 CHIZU CALENDAR』
【販売価格】2,100円(税込価格 2,310円)
詳細はこちらで告知予定