「相談しやすい」「勇気や元気を与えてくれる」と評判の藤野観如

「コロナで収入が激減。転職するなら、どのタイミングがいい?」
「大好きだった元カレとヨリを戻したい。復縁できる? それとも次に進むべき?」
「プロポーズされたけど、本当にこの人と結婚して幸せになれる?」
「義母とギクシャク……。良好な関係を築くには、どうしたらいい?」

 恋愛や仕事、子育て……答えの出ない悩みに、頭を抱えていませんか。人生の分岐点で悩んでいる方もいれば、このコロナ禍、さまざまな苦難が襲い、辛い思いで毎日を過ごされている方もいるでしょう。その悩みに、終止符を打ちませんか。神秘的な霊力と核心を突く鑑定力により、これまで多くの依頼者の⼈⽣を導いてきた観如が、あなたの人生に光が差すよう、お⼿伝いをいたします。

略歴

藤野観如(ふじのかんにょ)

観如が撮影すると、青い筋(青龍)が

 幼少の頃から霊感に強く、お寺などで霊的な体験をする。国内だけで1000以上の神社仏閣を巡り、フランスのモンサンミッシェル、トルコのブルーモスク、ギリシャのパルテノン神殿、タイのアユタヤ等、世界各国に渡りスピリチュアルスポットを遊行。そこでは、一歩足を踏み入れた瞬間、天からの声が体内に響くという神秘的な体験も。お経・滝行・山岳修行と厳しい修行を行うことで霊感を磨き研ぎ澄ませてきた。

 東洋易学のカルチャーセンターから占い師としてのキャリアをスタートさせ、九星気学、星占術、タロット、オラクル、数秘術、カバラなど様々な鑑定方法を学んだあと、ダイワハウスとパナホームの風水師として活動。ダイワハウス沖縄では、2日間で150人程の鑑定を行った。

 「Yahoo!占いのカリスマ占い師」と呼ばれるなど、ネットでも高い人気を誇り、2016年2月のYahoo! 占いサイトでは、総合ランキング1位を獲得。雑誌『an・an』や『JUNON』などメディアにも多く登場し、アメブロ『北九州タロット占い師 藤野 観如のブログ』(※クリックするとブログにジャンプします)も話題となる。

 2018年には、北九州市小倉駅前に『虹色のシャワー』をオープン。「社交的で相談がしやすい」「勇気や元気を与えてくれる」と評判を呼び、遠方からの相談者も多く、対面鑑定は連日予約で満員になるほど。最近では20〜30代だけでなく、60〜70代からの恋愛相談も。幅広い年齢層からの悩みに優しく耳を傾けることで、相談者の人生を導いている。

現在も修行を続けている観如

風水について

 ⾵⽔・霊感・霊視・タロット占い・⼿相・九星気学・⽅位学・⻄洋占星術等、東西古今の鑑定術を組み合わせ、あなたを導きます。

 特に風水を意識することは、運勢・運気のアップにつながります。人は生活するあらゆる場所でパワーを吸収し、運気を得ているのです。

 例えば、徳川家康は江戸に緻密な風水を取り入れ、鬼門となる北東に寛永寺、邪気の通り道・裏鬼門となる北東の反対方向、南西に増上寺を置いたとされています。

 さらに、寛永寺から直線上に神田明神、寛永寺の鬼門ラインとして浅草寺、浅草寺の反対方向へ日枝神社を置いて徹底的に邪気を払うことで、江戸城を中心とした江戸の繁栄をもたらしたといいます。

 自宅では、鬼門・裏鬼門にはキッチンなどの水回りは極力避けると運気がよくなると言われていますが、構造上どうしても避けれないときは、浄化作用のある水晶を置くことをオススメします。

 虹色のシャワーでは、運気が上がる方角を対象とした開運ツアーを実施。島根県・出雲大社への開運ツアーを開催した際には、営業成績が大幅アップして臨時収入があり、仕事運、金運の上昇、恋愛成就で幸せな結婚を迎えたお客様が3組もいらっしゃいました。

 コロナ禍が収まれば、静岡県富士宮市にある富士山本宮浅間大社境内のパワースポット“湧玉池”に隣接された『掬水』を中心としたパワースポット巡りのほか、岩手県平泉の中尊寺を中心に仏閣巡りなど、世界遺産のパワースポットで運気アップができるようなツアーを計画していますので、ホームページ・SNSで随時ご案内します。

タロットでは、本人も気が付いていない病気がわかったりすることも

 また、観如は風水だけでなく、タロットなどでも開運へと導きます。

 タロットはその人の心の中に入り込んで、大事なことを見抜いて行く特徴があり、ある人を占ったときには「その男性にはあなた以外にもう一人、別の女性が見えます」という結果が、またあるときには「何年の何月頃に彼氏、彼女が出来る」という占い結果が出ることもありました。

 嬉しい事にカードは楽しい未来をほのめかし、病気をいち早く察知した際には、その人にとって善良で、理にかなう霊的な方法を示してくれます。

 風水では仕事、金運、恋愛などの運気アップを手助けし、タロットではより良い方向(開運)へと、あなたを導きます。ぜひ、お悩みの際はご相談ください。

依頼者の声

 以前勤務していた会社で私は、ノルマを与えられ、明らかに品質の良くない商品をセールスする仕事でした。自分の仕事は世の中のためにならないのではないか、自分のキャリアはこれで良いのかと思い悩んでいました。

 先生に相談したところ、「自分の運命を切り開くのは自分」という助言もあり、一念発起し「社会保険労務士」の資格を取ることを決心しました。試験勉強に際し、私の誕生日に対応した吉方位に勉強机を置く、机周りに黒いインテリアを置いて集中力を高める、などの風水面のアドバイスをいただきました。また、挫折しそうなときは勝負運を強めるパワーストーンを授け、「あなたならできる」と励ましていただきました。

 お陰様で2年間の勉強で資格を取得。取得した資格を武器に学生時代から憧れていた企業の総務部に転職を果たすことができました。社風や仕事内容にも満足しており、心から転職して良かったと思っております。先生の節目節目での的確なサポートと励ましにとても感謝しております。 (杉本紀子さん<仮名>)

 長く付き合っていた恋人の仕事が不安定、しかも多少のDVグセがあったのです。しかし、時折やさしかったり、「新しい恋人に出会えるのだろうか」という不安からか、ズルズルと交際を続けていました。

「この人と一緒にいて幸せになれるのだろうか……」。不安が募る中、先生に鑑定をお願いしたところ、タロットでは「出会いのチャンスはいくつもある。早ければ3か月後に来る」とのことだったのです。そこで私は意を決し、彼に別れを告げました。

 そしてあるとき、友人夫婦と出かけた際に、偶然、2人の友人である男性に会い、一緒に食事をすることになったのですが、そこで意気投合! それがまさに先生のいう、4か月後だったのです。その後もデートを重ね、翌月には結婚を前提にお付き合いすることに。あまりにもトントン拍子で話が進み、今までの苦労はなんだったんだと思うほど(笑)。授けてもらったパワーストーンの “引き寄せる力”も実感しました。

 今、私はとても幸せです。先生は親身になって相談に乗ってくださいました。あの時、先生に相談していなかったら、こんな素敵な彼とは出会えていなかったかもしれません。(鈴木美智代さん<仮名>)

パワーストーンについて

パワーストーン。男性にはブルータイガーアイ、レッドタイガーアイ、タイガーアイを使用した仕事運アップのブレスレットが人気

  古来より⽯には⼈の⼈⽣を導く⼒があります。パワーストーンを身につけることで自身のエネルギーや意識が変わり、願いが叶うことも。金運アップのブレスレットを購入されたお客様の中では100万円の臨時収入を得られた方もいらっしゃいました。

 虹色のシャワーではパワーストーンブレスレットを1つ1つ幸せの願いを込め制作。恋愛、仕事、健康など、依頼人のご希望に応じ、男性向け、女性向けとオーダーメイドのストーンを作り上げることができます。

虹色のシャワー オンラインショップにて購入できます。(※クリックすると購入ページにジャンプします)

孫・蒼生(あおい)君 について

藤野蒼生君

 平成22年5月27日生まれ。大手劇団に所属し、声優、ドラマ、歌舞伎舞台、テレビCMに出演。観如が神社で金色のオーラの写る写真を撮って以来活躍の場を広げる。特技は日本舞踊、タップダンス、短距離走、サッカー、水泳、ダンスなど。側転、ロンダード、バク転などのアクロバットも得意。

主な出演作
・フジテレビ系ドラマ『絶対零度』(東堂定春の幼少期)
・ 2019年 前進座五月国立劇場公演『佐倉義民伝』(徳松役)

鑑定について

『虹色のシャワー』
お越しの際はお電話の上、ご予約をお願いします。出張鑑定も承ります。

<住所>
〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2丁目7-13 レインボービル102

<電話番号>
090-1348-0209

<営業時間>
13時00分~19時00分(全曜日)

<鑑定料>
30分 5,000円〜
60分 10,000円~
※内容により料金は異なります。詳しくはお問合せください。

<LINE公式アカウント>
https://lin.ee/5yV2J51(※URLをクリックすると、友だち追加のQRコードが表示されます)