今週号の表紙は、與 真司郎さん。アーティスト活動休止前ということで、與さんが「過去」「現在」「未来」そして恋愛観や結婚まで、すべてを語ります。さらに、ここでしか手に入らない“極上ショット”の特大ピンナップ付き!

 いよいよ開幕する東京五輪。日本選手は史上最多の582人が出場。今週号では、メダルの期待がかかる注目選手、28組の「観戦ガイド」を掲載。今年はおうちで、選手たちにエールを!

 さらに、女性1000人が選んだオリンピック・思い出の「日本代表イケメンベスト20」を発表。入江陵介選手、北島康介選手を抑えて1位に輝いたのは……!?

  特写インタビューにはドラマ『IP~サイバー捜査班』に出演中の佐々木蔵之介さん、最近手に入れたという“あるモノ”にビックリ! 

 また出演映画『犬部!』が公開される中川大志さんも登場。撮影にはワンコも参加! 仲良し2ショットは必見です♪

 連日、うだるような暑さが続き、バテ気味の方も多いのでは? しかし「暑い日の塩分補給」は危険との警告が。そのワケを、専門医が詳しく解説します。

 そのほか、認知症を悪化させない「3つの極意」ムダに反応しないが「病まないコツ」といった健康情報から、“ちょっとケチくさいけど効果あり”な1000万円貯めた人の「セコ活」といった節約ワザなど、読んでタメになる記事が満載。

 お買い逃しなく!

『週刊女性』2021年7月20日号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします