氷川きよし

 1年2か月ぶりとなるポップスアルバム『You are you』が8月24日、発売を迎える。

魂を込めたアルバム

「テーマは、“レジリエンス(復活力)”ですね。苦悩多きこの時代にどう生きていくかという答えがすごく書かれたアルバムになっていると思います」

 前回のアルバム『Papillon-ボヘミアン・ラプソディ-』は、エネルギッシュな作品だったが、

「今回はその熱さというのをぐっとこらえて。熱いんだけど熱すぎない。そんな思いを凝縮し、魂を込めたアルバムです」

 そして、撮りたてホヤホヤのジャケット写真も本邦初公開!! 撮影時に心がけたのは、ビューティーだという。

「何時間も撮影しましたが、強い自信と自分らしさ、今、伝えたいこと、ありのまま生きる姿っていうのがいちばん美しいんだということをビジュアルでも表現させてもらいました」

 聴いてくれた人が、それぞれの場所でますます輝いてほしい。そんな願いも込められている。

人生には絶望はいらない。希望しかないんだっていうことを感じてもらえる、愛のあふれるアルバムになったと思います。たくさんの方に届きますように」

氷川きよし、8月24日(火)発売『You are you』(写真はBタイプ)※記事内の画像をクリックするとAmazonのページにジャンプします

8月24日(火)発売 『You are you』
オリジナル11曲+カバー1曲の全12曲を収録。発売/日本コロムビア
【Aタイプ/初回完全限定スペシャル盤】CD+DVD。3364円+税
【Bタイプ/通常盤】CD。2909円+税