今週号の表紙は、フィギュアスケート・宇野昌磨選手。“選べるシリーズ”全270カットから撮り下ろし厳選ショットを独占公開! 週刊女性がセレクトした7カットをカレンダーにして10名様にプレゼントも。ぜひご応募ください…!

 『科捜研の女 -劇場版-』からは、土門薫役でおなじみの内藤剛志さんが登場。沢口靖子さん演じる“マリコ”との関係や撮影の裏話、“刑事役”への思いをたっぷりうかがいました!

 香取慎吾さんとスタイリスト・祐真朋樹氏が手がけるショップ『JANTJE_ONTEMBAAR』が丸の内に移転オープン! ということで、早速お店の様子をレポート♪ オシャレが詰まった店内の様子をお届けします☆

 コロナ禍でおうち生活が長くなり、「懸賞」を始める人が増えているとか。ステイホーム時間を充実させるにはもってこい! そんな「懸賞」で欲しいものをゲットしている“達人”たちを直撃取材。リッチ生活も夢じゃない? 当てるコツや秘策を教えていただきました。

 あなたが今使っているモノは大丈夫?「使ってはいけない化粧品」を医師・専門家が警鐘! “あの”身近な商品も、使い方を間違えると肌の状態が悪化することも……。要チェックです。

 今週号も知って役立つ健康情報が満載。免疫力アップのカギとなる「腸活」に、「お腹&お尻スッキリエクサ」「がんリスク最新検査」の特集も。夏も終わり、ということで、秋食材を使った栄養たっぷりの「長生き炊き込みごはん」のレシピは必見。ぜひおうちで作ってみてください。

 さらに「住みたい街・住みたくない街」を大発表! 住まいのプロが教えるおすすめエリアとは? 引っ越しの参考にも、ご活用ください。

 ほか、気になる芸能&ニュースも盛りだくさん。お買い逃しなく!

『週刊女性』2021年9月14日号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします