今週発売号は合併号! 表紙は大谷翔平選手。満面の笑みがステキです…!! 

 今年も残すところあと1ヶ月半…ということで、特別付録として、12月から使える! とっても可愛いシナモロールの壁かけカレンダー付き♪

 11月1日に惜しまれながら解散したV6。26年の集大成となるステージ『LIVE TOUR V6 groove』の模様をレポート。一人一人の、心のこもったメッセージもお届けします。

 インタビューには、ブルーのスーツをカッコよく着こなした斎藤工さんSexy Zone中島健人さんが登場。WOWOWのCMキャラクターに就任されたおふたりですが、実は「似ている」と話題に! そんなふたりが夢見るコラボレーションとはーー。

 映画『梅切らぬバカ』で初共演を果たした加賀まりこさんと塚地武雅さん。お互いの印象から、知られざる意外な一面までお話をうかがいました。

 さらに、ニューアルバム『PASS THE MIC』を発売するBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEのみなさん。ツアー中の思い出したくない「あのこと」を激白します!

 藤井聡太三冠(王位、叡王・棋聖)が豊島将之竜王に挑戦していた竜王戦。藤井三冠がストレートで勝ち、四冠に! そんな偉業とともに、対局中にチョイスされたおやつが「可愛い」と話題になり、爆売れ。そんな「勝負スイーツ」をご紹介します♪

 レシピには、便秘・肩こり・冷え性を飲んでリセット『毒出し みそ汁』、おかずやおやつに「みみ」までおいしく食べきる『食パンアレンジ』、魚肉ソーセージの可能性を無限大に引き出した『ギョニソの100円 旨おかず15』ぜひ、おうちでお試しください。

 ほかにも『口閉じテープで不調が消えた』『貯まる!トイレ掃除 ここだけ5分テク』『冬の光熱費節約クイズ』『株で大儲け 初めの一歩』など、日々の生活に役立てたい情報が充実。

 芸能ニュースや社会記事など、オリジナル記事も満載です。お買い逃しなく!

『週刊女性』2021年11月30日・12月7日合併号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします