今週号の表紙は、ドラマ『となりのチカラ』に出演中の上戸彩さん。実は主演の松本潤さんは高校の先輩! そんな松本さんについてはもちろん、仕事と子育てを両立するワーキングママ役ということで、自身の子育てについても話してくれました。

 2月4日に、いよいよ開幕する北京五輪。注目の選手は? フィギュアスケート・羽生結弦選手をはじめ、メダル候補の日本人選手をいち早くチェック!

 オミクロン株が急増中…そんな中、広まる新型コロナウイルスに関する“噂”。「後遺症で円形脱毛症になるってホント?」「わざと感染して免疫を獲得!?」など、噂の真相を医師が解説します。

 特写インタビューには、ブロードウェイミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』で主演を務める関ジャニ∞丸山隆平さんが登場。丸山さんにとっての関ジャニ∞とは? また、今年は生まれて初めて○○に挑戦!!

 ドラマ『ミステリと言う勿れ』からは、ヒロインの伊藤沙莉さんが。11年ぶりに共演となった菅田将暉さんに言われた“衝撃の言葉”、そして今後やってみたい役柄は魔法使い!?  取材中、記者やスタッフも爆笑! 愛され女優の素顔とはーー。

 NEXTブレイクとして注目される男女7人組のダンス&ボーカルグループのGENICを初取材!『週刊女性』初登場ということで、メンバー紹介を。メンバーにとっての“オアシス”な存在だったのは、誰? ぜひ、ご注目を。

 今週も料理、お金、健康と知って得する情報をお届け☆

料理
・殻ごとひと晩凍らせるだけ! 卵は冷凍がうまいワケ
・フライパン1つ免疫力UPレシピ
・旨辛! やみつき! 麻婆おかず12

お金
・最強はどこだ? ドラッグストア通信簿
・値上げ時代の救世主「業務スーパー」お得ベスト20
・借金返済ゼロにする合法テク

健康
・「90秒こめかみほぐし」で脱白髪
・冬の突然死を防ぐ血管ケア
・「ちょい足し白湯」で美肌! 腸活! 美髪!
・昭和レトロ思い出し脳トレドリル

 さらに芸能ニュースや社会記事など、オリジナル記事が満載です。お買い逃しなく!

『週刊女性』2022年2月15日号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします