ポケットWiFiは自宅の外からでも利用できるモバイル回線で、契約すると通勤・通学途中や旅行先、出張先などからインターネットを楽しめます。

 特にスマホで動画を見たり、オンラインゲームをしたりする機会がある方は、データ容量無制限で好きなだけ接続できる無制限ポケットWiFiを契約したいのではないでしょうか。

 無制限ポケットWiFiは、以下のような方におすすめです。

<無制限ポケットWiFiがおすすめの人>
● 動画やオンラインゲームを毎日のように楽しむ人
● 速度制限を気にせずにインターネットに接続したい人
● ポケットWiFiの月額料金を安定させたい人

 大多数のポケットWiFiは毎月のデータ容量に制限が付いていて、容量を超過するデータ通信をおこなうと速度制限がかかってしまいます。

 無制限ポケットWiFiを契約すると、速度制限を気にせずに動画やオンラインゲームを楽しめますし、定額制のプランを選べば月額料金も一定に収めることが可能ですよ。

「インターネット比較by週刊女性PRIME」では、ポケットWiFi13社のデータ容量・料金を比較しながら、おすすめのポケットWiFiをご紹介しています。

 また、自宅からインターネットに接続する機会が多い人に向けて、おすすめの「ホームルーター」や「光回線」の情報もまとめました。

<インターネット回線の特徴>
● ポケットWiFi…外出先に持ち運んで契約したギガの上限まで接続できる
● ホームルーター…工事不要で自宅から無制限に接続できる
● 光回線…自宅に物理的な回線を引いて高速・無制限の接続を楽しめる

 無制限でインターネットを楽しむための最適解をご紹介しているので、自分に合ったインターネット回線を見つけたいという方は、ぜひ記事の続きをチェックしてくださいね!

【決定版】無制限のポケットWiFiを契約するならコレで決まり!
13社比較したおすすめを紹介 の続きを読む