今週号の表紙は、WOWOW『連続ドラマW 正体』で主演を務める亀梨和也さんが初登場! 現在36歳、40代が近づいてきて「現状維持が成長」という亀梨さんの大人トークをお届けします。

 劇団☆新感線の舞台「いのうえ歌舞伎『神州無頼街』」で共演する福士蒼汰さんと宮野真守さん。10歳違いの2人だけど、“蒼ちゃん”“マモちゃん”と呼び合うほど超仲良し! その秘密は? 

 今週は特写祭り♪ 大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演の竹財輝之助さん。大人の色気がダダ漏れ! 実は自分の声が大嫌い? 「ブレイクの兆し」と言われることに対しての本音は?

 シングル『サンタモニカ・ロリポップ』をリリースしたFANTASTICS from EXILE TRIBEのみなさんは「好きな恋愛作品」トークを、青春ラブコメディー・ドラマ『恋の病と野郎組 Season2』からは注目のジャニーズJr.のメンバーが意気込みを語ってくれました♪

  15年ぶりに単独ライブを開催するパックンマックン。なんと結成25年! この15年で2人を取り巻く環境も大きく変わったそう。一体、何があったのーー!? これまでと現在、そしてこれからをうかがいました。

 そのほか、今週のラインナップの一部をご紹介☆

<社会>
・使うな「時短」調味料
・虐待サバイバーが明かす「児相に連絡」ではなく、あの時してほしかった「たったひとつのこと」

<節約&お金>
・最強コスパ100円丼
・節約ブロガーmiさんの 月収10万円で豊かに暮らすワザ
・夫の死亡保険金〈平均1386万円〉老後を待たずに「底をつく」
・リタイヤ夫の働かせ方

<健康&美容>
・靴底の減り方に出る身体の不調
・リケジョ美容家がズバリ指南「肌に優しい」化粧品の落とし穴

 ほかにも、芸能&社会ニュースに加え、役立つ情報や今読んでおきたい記事が盛りだくさん。お買い逃しなく!

『週刊女性』2022年3月22日号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします