今週号の表紙は、グループ初のドームツアー『King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』をスタートさせたKing & Princeのみなさん。爽やかなブルーのスーツに身を包んだ素敵ショットにご注目。特別付録として、特大ピンナップ付き!!

 タッキーから受け継ぎ4年目、Snow Manの『滝沢歌舞伎ZERO』が開幕。ということで、お写真とともに詳細レポート。歌う姿に上半裸、そして大迫力の連獅子まで、9人のさまざまな表情をご堪能ください!

 ドラマ『先生のおとりよせ』に出演中の向井理さんと北村有起哉さん。役柄では凸凹コンビ、でも実際のふたりは酒好きとあってトークの花が咲きまくり! プライベートで思わずおとりよせしてしまったものとは?

 『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』がスタート、映画化も決まった小芝風花さん。多くの作品に引っ張りだこで、いつも明るい印象の小芝さん。そんな彼女が“闇落ちした”という経験を告白してくれました。

 大人なら誰しもが知る“ノッポさん”こと高見のっぽさんの180分濃厚インタビューをお届け。20年間放送された長寿番組『できるかな』の裏話はもちろん、意外(?)なノッポさんの素顔とはーー。

 今週号、注目の特集は……

・カニカマ超レシピ16
・50歳からのおしゃれスウェット
・100均グッズ意外すぎる使い方25
・「原油高」超節電時代の生き残り策
・「直下型地震」発生危険エリア5

 ほかにも、芸能&社会ニュースに加え、役立つ情報や今読んでおきたい記事が盛りだくさん。お買い逃しなく!

『週刊女性』2022年4月26日号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします