今週号の表紙はSixTONESのみなさん。特別付録として特大ピンナップ付き☆ 肩出しショットありのセクシー&クールな写真は必見。インタビューでは恋にまつわるお話もうかがいました!

 6月12日に5歳の誕生日を迎える上野動物園のジャイアントパンダ・シャンシャン バースデーをお祝いして、パンダウォッチャーのベストショットをお届けします。その愛くるしさはメロメロ必至♪

 特写インタビューには、スペクタクルリーディング『バイオーム』で主演を務める中村勘九郎さんそして初主演映画『きさらぎ駅』が公開中の恒松祐里さんが登場。中村さんは、今回の作品で8歳の男の子役に挑戦ということで、自身の少年時代について質問! ピュアすぎるエピソードに思わずほっこり。

 今、ツイッターでバズりまくりの空箱職人・はるきるさんをご存知ですか? これ、本当に空箱!? 思わず目を疑ってしまうような、びっくりアートを大公開。神業ならぬ“紙”技をその目でお確かめください!

 今週号は、ほかにこんな記事も。

・酢・梅干し・レモン「酸っぱ」おかず18
・進化系ご飯のお供8
・もう一度食べたい! 懐かしアイス10
・おカネのプロが入ってる保険
・50歳から差がつく「紫外線ケア」
・1日1分「トランプ足し算」で脳若返り…etc

 さらに、いしだ壱成さんが登場&独占告白も! ほかにも芸能&社会ニュースに加え、気になる情報が盛りだくさん。お見逃しなく!

『週刊女性』2022年6月21日号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします